最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
今日は早速行ってみましょう~。

それでは前回の続きから。


『8年目』

春キャンプ、『守備連携×4』

まずは春キャンプ後の能力データをアップ。


8年目春キャンプ後
20071024175443.jpg


野手能力もどうぞ。


野手能力
20071024175540.jpg


いや~定番ではありますが、走力が上がりません(笑)

8年目まで来て、6で止まってるんじゃMAXは無理っぽくないですかねえ。

今回はちょっと難しい感じがしてますよ、頑張ってはみますけど。


今年はひたすら総変を上昇させるだけですね。

FA移籍だけがポイントでしょうか、もうガンガン行っちゃいましょう~!


進めて5月!!


『Hシンカー』MAX到達!!
20071024180216.jpg


2球種目、『Hシンカー』レベルMAX到達です!

しかし・・・・・・スタミナ見て下さい。

なんと226にて頭打ちですぅぅぅぅ・・・・・・

残りの限界突破値は17。

足し算すると、スタミナの完全限界値は驚愕の243・・・・・

スタミナ型なのに、この低さは何ですか?

初期デフォ値:200~230の中の、なんと203を鬼引き!!

いやいや久しぶりに痛い事をしちゃいますた(笑)

ちょっとと言うか、完全にモチベ低下です、はい。

これにてオールMAXの夢、砕け散りました・・・・・・残念。

まっ、これも運ってヤツですから、致し方無しです。次、頑張りましょうかね。


さらに進めて6月!


『Kカーブ』MAX到達!!
20071024181324.jpg


3球種目、『Kカーブ』レベルMAX到達です!!

今後は、球速UP&村田道場通いに精を出しましょう。


さらに進め、ASを素っ飛ばしシーズン終了!!(笑)

今年はやる事が無いんで、凄く楽勝な1年でした。


秋キャンプ、『守備連携×2』

それでは秋キャンプ後の能力データをどうぞ。



8年目秋キャンプ後
20071024181830.jpg


能力的には特別変化はございません。


それと今年最大のポイント、FA宣言発動!!


巨人へ出戻り移籍決定!!!
20071024182059.jpg


ノーリロードにて、中畑監督登場です。

来年からは、巨人軍でお世話になりましょう~!


最後に8年目までの成長表をアップ。


6年目~8年目成長表
20071024182332.jpg


それでは、今日はこの辺で失礼します。

しかしスタミナ限界243って酷いですなぁ~(笑)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/24(水) 22:26 | | #[ 編集]
ん~、オールMAXの夢が砕けましたか…。
残念極まりないですな。
こうなったら球速の方に期待するとしましょうw

それにしても年俸高いですねw
7億5000万円てww
この年俸のペースなら豪邸楽勝で買えそうですね…。

では、引き続き頑張ってください!!
2007/10/25(木) 00:11 | URL | クロ #ZTBkcCjw[ 編集]
おはようございます(笑)

『いぶし銀』情報、ありがとうございます。機会があれば挑戦します。

内海ですが、朝倉君と戦績比べましたが、大して変わらないんです。年俸3億超くらいでしょうか。月間MPV取得も未確認ですが。
FA移籍年は出ず(100勝未満)、この年タイトルとらせ(巨人時代にも多数)120勝超、2億の状態で翌年も出ませんでした。
まあ、あまり深く考えない事にしますが、格上昇狙って失敗したら育成失敗になりますからね(笑)
年齢は、30歳~31歳にかけてです。

球速とコンに期待しましょう。
朝っぱらに失礼しました。
2007/10/25(木) 05:49 | URL | トリスタン #-[ 編集]
まささん ヨシボーラーは10年目4月で「今もっとも」の成長期になりました。スタは255となりましたが、コンは最終的に251です(苦笑)まぁ、球速に期待します。普通型は初めてで、相談なのですが、①「ピンチ4」狙いは来年と再来年ではどちらが良いでしょうか?普通型の成長期は何年継続しますか?②10年目秋季と11年目春季は「守備連携」or「球速」のどちらがベター? 現状、球速143、走力9.7、肩力12.4、守備13.5、エラー14.8です。③更に、打撃術は成長期中の読破がいいのでしょうか?
2007/10/25(木) 22:08 | URL | セニョリータ #JalddpaA[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>○○○さん
お久しぶりです。

開幕版ですと九州の道場が通えないバグがあるので、
中々オールMAXは厳しいと思いますが頑張って下さい!
こちらも頑張ります(笑)

>クロさん
まさかスタミナがこんなに低いとは・・・
球速に期待するしかないですね(笑)
クロさんも投手&野手、頑張って下さい!

>トリスタンさん
内海は巨人在籍時に『格上昇』してないからですかねえ。
移籍後は名鑑位置はトップじゃなかったのでしょうか?
それぐらいしか考えられませんね。
年齢は問題ないでしょうから・・・

こちらは球速期待って事で頑張ります(笑)

>セニョリータさん
コンが残念でしたねえ~、難しいですホント。
お互いに球速期待という事で(笑)

普通型の成長期という事ですが、
10年目がMAXでその後5年ぐらいは衰えは来ませんよ。

質問①ですが、来年の方が良いですね。
今年はどうなんでしょうか?
一番の成長期に取得しておくのが楽だと思うんですが。

質問②ですが、守備連携で良いんじゃないでしょうか。
まだ5年は行けるので、球速は楽勝だと思いますよ。

質問③ですが、仰る通りでいいと思います。
まあ言うほど違いは出ないんですけど(笑)
2007/10/26(金) 00:02 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 17:42 | | #[ 編集]
>○○○さん
コメントありがとうございます。

質問①ですが、これは結婚してるのでホームじゃ出来ないって事ですよね?
ホームの地域に居る時は、『自主練』でレッグプレス使用で走力UP。
オーバーヘッドプレス使用で肩力UPです。

他地域は釣りでOKです。
あと守備連携でも伸びますよ。

質問②ですが、これはフツーに真ん中投げてます(笑)
強芯野郎はカーソルグリグリしたりで(笑)
まあ気休めみたいなものなんですが。

質問③ですが、取得しなければOKじゃないでしょうか。
赤特能が付いたらさすがにマズイです(笑)
2007/10/26(金) 18:44 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/26(金) 21:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/212-12743e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
