最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
さーて今日も早速行ってみましょうかね。

それでは前回の続きからどうぞ。


『9年目』

春キャンプ、『炎の投球術×4』

まずは春キャンプ後の能力データをアップ。


9年目春キャンプ後
20071026175912.jpg


 『カミソリ』がレベル3に上昇です。

成長期MAX1年手前という事もあり、なかなかゲージの上がりがいい感じですよ。

西本コーチだけでかなりレベルアップ出来そうですね。


野手能力の方もアップ。


野手能力
20071026180309.jpg


こちらは相変わらずですが、走力が上がりません。

引き続き頑張って行きましょう(笑)


育成的には、今年も非常に楽勝そのものでございます。

フリーは『村田道場』、たまに『偉人伝』を。

練習は『守備練習』、登板日は軽めに『早送り』を使用(笑)

ガンガン進めて行きましょう~。


ホントやる事が無いので、いきなりですがAS後まで!!

ここまでの能力データをアップ。


9年目AS後
20071026181018.jpg


『SFF』がやっとこ4.6ぐらいまで上昇です!

あと2.4、中々シンドイっす、はい(笑)


来年は『対ピンチ4』&『打たれ強さ4』を狙いに行くので、

『回復4』が欲しいトコロなんですが、微妙~な感じでしょうか。

今年はココを頑張りたいです(笑)


さらに進めてシーズン終了~!! 進みが速い(笑)

秋キャンプ、『炎の投球術×2』

ここまでの能力データをどうぞ。


9年目秋キャンプ後
20071026181741.jpg


ん~、微妙に『回復4』が取れませんですた(笑)

来年早期取得を目指しましょう!


合同自主トレのプチ情報を少々。

今年、奥居と5回目の合同自主トレをと思ってたんですが、

慎之介がストーキングしてきますた(笑)

この時『エース』君の格は1流。

苦肉の策で豪邸を購入し、超1流へ変身させてみるとストーキングから開放です。

無事に奥居を誘い、5回目の合同自主トレに成功!!

この事より、合同自主トレの誘いor誘われに関しては、

自分の格も重要である事が確認出来ました、ご参考までに。


最後に9年目までの成長表をアップ。



7年目~9年目成長表
20071026183123.jpg


それでは、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
前回はコメントできずすいませんでした。m(__)m
ここにきて球速が一気にアップですね。スタミナSFFもアップしていてすごいです。あとは特殊能力だけですね。がんばってください。

報告をこんな細かくではなくもっと3年間まとめてとかのほうがいいんじゃないですか?そのほうが楽そうじゃ・・・
2007/10/26(金) 20:29 | URL | kkスピリッツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(土) 09:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(土) 15:25 | | #[ 編集]
SFFが伸びてきましたね。
村田道場の効果はしょぼいのでかなり苦労されているでしょうが…。

こちらもようやく西本さんの恩恵を受けるところまで来ましたw
出すのに相当苦労しましたけどww

あ、あと些細な質問なのですが、よろしいでしょうか。
マサレッドさんは常時プロテインを使用していますか?
もしよろしければ回答よろしくお願いします。

では、引き続き頑張ってください。
2007/10/28(日) 00:08 | URL | クロ #ZTBkcCjw[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>kkスピリッツさん
ブログに対するご意見は有り難いのですが、3年まとめてアップした場合、
1ヶ月に3~4回しか更新しない事になってしまいます。
これでは殆ど管理人として放置状態になってしまいます(笑)

そして私のブログを訪問して下さるるお客様は、大方毎日覗いて頂いております。
攻略を掲げてる以上は、やはりリアルタイムですよ(笑)

億劫になって来た時は、もうスパっと辞めさせて頂きますから(笑)

>上の○○○さん
どうも、はじめまして。

それはですね、全く違ってます。
まずフツーにやってたら、格上昇は起こりません。
偶然が重なり、出て来ちゃう事はございますが・・・・

ですので、きっちりと成績調整をし、選手名鑑のトップへ持ってきて下さい。
年数が経ち勝手に出てくるなら、誰も成績調整なんてやりません(笑)

>下の○○○さん
どうも、はじめまして。

おお、社会人とはお仲間ですね!
私も最近は忙しく成りつつあり困ってます。
明日も仕事なんですが・・・・(笑)

いえいえ、こちらこそ今後もよろしくお願いします!
2007/10/28(日) 00:18 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
>クロさん
すいません、コメ返し入れ違いです(笑)

『SFF』、成長期につれて上昇度もアップです!
村田道場通いは、セの関東球団が1番ですよね。
1日フリーの回数が断然多いですから。

プロテインは飲みますねえ~、頻繁にゲロってます(笑)
2007/10/28(日) 00:24 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/213-d5880f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
