最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

ちょっと遅めの更新となりましたが、今日もサクっと行ってみましょうね。

それでは前回の続きからどうぞ。


『13年目』

春キャンプ、『球速練習×4』

まずはキャンプ後の能力データをアップ。


13年目春キャンプ後
20071109205039.jpg


え~、広島のコーチ陣、いつの間にか変わってます(笑)

1軍投手コーチ、初期の小林コーチ(球速練習効果4)じゃなく、佐々岡に・・・・・・・

いやこれはミスった!! 全然気付いてませんですた。

仕方ないので、佐々岡の球速練習レベルでも確認しておきますかね。


野手能力もどうぞ。


野手能力
20071109205618.jpg


一際光る、走力7Eの部分!!(笑)

信じられない現象ですが、全く上がりませんん。

MAX行く時もあれば、こんなレベルもあり・・・・・・これは差が有り過ぎじゃないですかね。

気を取り直し、先へ進みましょう(笑)


今年のポイントは、球速UP!これあるのみです。

ガンガン尾崎道場へお邪魔しましょう~。


進めて8月!(AS素っ飛ばしです:笑)


『吉田のグラブ』ゲット!!
20071109210531.jpg


これにて『守備職人』もゲット出来そうです。

しかし練習効果系のグラブが溜まっっちゃいましたねぇ。

『守備職人』、『重い球』、『ヘッスラ』・・・・・・ラストスパートって時に忙し過ぎ(笑)

順序良く手入れに出し、効率的に狙って行きましょう~。


もう一気にシーズン終了って事で(笑)

秋キャンプ、『球速練習×2』

それでは、ここまでの能力データをどうぞ。


13年目秋キャンプ後
20071109211526.jpg


球速159㌔、総変41、スタ完全限界の243到達!!

ここだけ見たら、完全に変化球型の最終系ですな(笑)

スタミナ型とは、とても信じられねぇ~ですよ。

あと、やっとこ『重い球』も取得しますた。


いよいよ来年の春キャンプ、球速の限界ゾーンへ突入!!

そして『エース』編、次回ファイナルとなります!! こうご期待下さいませ。


それでは最後に、13年目までの成長表をアップ。



11年目~13年目成長表
20071109212327.jpg


今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 23:47 | | #[ 編集]
ようやくラストですか。Hスラもあと1でMAXですし。クイックはもちろんとりますよね?ほとんどの期待は球速ですんで。がんばってください。
2007/11/10(土) 18:11 | URL | kkスピリッツ #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>○○○さん
登板数を多くするって意味が分らなかったのですが、
1シーズン144試合中、100試合前後はゲージを伸ばさなければ取得出来ません。

という事は、『100試合前後ヒット2本以上打たれる事』が必要だという事です。
これが出来ない場合、1年で取得する事は不可能です。
かわり難いですかね(笑)

>kkスピリッツさん
『クイック4』は勿論頂きますよ!
次回がラストなので、球速をお楽しみに(笑)
2007/11/10(土) 20:17 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
いよいよラストですか、球速が楽しみですね。
それと自分のほうはようやくSカーブ、Hシンカーレベル7に到達しました。今は小山のグラブをつけて『低め○』の習得を頑張ってます。
2007/11/11(日) 17:14 | URL | 抹茶 #swRPjuTc[ 編集]
>抹茶さん
コメントありがとうございます。

斜め系のレベル上げが終了ですね!
順調そうで何よりです。
来週早々にもファイナルをアップしますので、楽しみにお待ち下さい!
2007/11/11(日) 23:20 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/219-436f842e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
