最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

今日は、仕事がかなり忙しいので、さっと更新します(笑)

前回のつづきから。

『10年目AS後~』

これといった問題点も無いので、もうサクサク進めました。

シーズン終了後、日本一・投手四冠・ベストナイン獲得

秋キャンプ、『炎の投球術』×2

ここまでの能力データアップ!!!


10年目終了
20061104142042.jpg


残っていた、完投勝利のトロフィーゲットの為、四球連発!

ちょっと四球のゲージが上昇。けど、問題なしですね。

それと、10年目までの成長表もアップ!!!



8年目~10年目成長表
20061104142200.jpg


球速155㌔、総変39に到達!

来年、球速が160㌔前後まで達すると思われます。
総変は間違いなく来年で完成ですね。

この育成も終わりが近づいてきました。
なんとか160㌔オーバーにて、育成完了したいものです。

今日は、この辺で失礼します。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

お仕事お疲れ様です。
私は、久しぶりに3連休を満喫致しております。

特に予定も入っていなかったので、
マイライフはわんさか進めまして、
お先に総変42、達成させて頂きました。

PHを狙っているのですが、なかなかゲージが上がらずに困っておりますww

それでは失礼致します。
2006/11/04(土) 16:06 | URL | M-czar.F'ever #-[ 編集]
>M-czar.F'ever さん
コメントありがとうございます。

3連休ですか?羨ましい限りです。
仕事も忙しくなってきているのは確かなのですが、2番目の子があと10日ぐらいで生まれる予定(ゲーム上ではない:笑)でして、そっちの方が何かと慌しくなってきてます。

総変42、おめでとうございます。
私も、追っかけ達成する感じですよ。

PHは、前回やろうと思ったんですけど、全然無理でした(笑)
1年経つと、ゲージ半分超してる部分が減るじゃないですか?
絶望的だと思いました(笑)
今回は、バント○狙ってみたんですが、今現在ゲージ半分無いぐらいです。
これも無理っぽいですね。
2006/11/04(土) 17:45 | URL | マサレッド #X3YfSPqg[ 編集]
お邪魔します。

総変42もうすぐですね。10年目で総変38まで達成しました。ピンチ4を取るために調整していたため少し総変UPが遅いですが。

ピンチ4無事にとって後は総変42にするのみになりました。バント○、前回やったことあるんですが無理でした。今回は、盗塁とヘッドスライディングのグラブがあるのでそれを使って取得を目指そうかなと考えています。

では
2006/11/04(土) 20:59 | URL | MAJORファン #-[ 編集]
>MAJORファン さん
コメントありがとうございます。

10年目で総変38なら、十分早いですよ(笑)
ピンチ4、取得おめでとうございます。

ちなみに変化球型でやられてますか?
最終的に、球速がどこまでいかれたか、教えて頂ければ幸いです。
2006/11/04(土) 23:02 | URL | マサレッド #X3YfSPqg[ 編集]
お邪魔します。

本日、総変42&球速限界に達しまして、157キロでストップです。もう少し行って欲しかったですが・・・

現在斉藤和巳さんがコーチでフォームチェンジで能力が変わるか試すところです。期待はしてませんが。

後は、野手能力を高めるのを目標にやっていくつもりです。

では
2006/11/05(日) 17:05 | URL | MAJORファン #-[ 編集]
>MAJORファンさん
コメント返し、遅くなってすいません。

157㌔でストップですか。
道場8回での球速限界の突破値は、やはり12㌔ぐらいなんでしょうか。

フォームチェンジですが、私は西本のフォームに変えた事が有るんですが、
変化なしでした。
斉藤での結果、教えて頂けたら幸いです。
2006/11/06(月) 10:09 | URL | マサレッド #X3YfSPqg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/22-6db593df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
