最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
今日は早速行ってみましょう~!

それでは前回の続きから。


『3年目』

春キャンプ、『ヨシボール指導×4』

まずは春キャンプ後の能力データをアップ。



3年目春キャンプ後
20071129170358.jpg


『ヨシボール』もレベル6を越え、とりあえずは順調に進んでるのではないでしょうか。

今年は限りなくMAX寸前まで伸ばし、

試合で労せずしてMAX到達出来るよう調整しておきましょう!


今年のポイントですが、

①加藤大の『格上昇』の検証
今年『Kカーブ』は取りませんが、確認だけはしておきます。

②引き続き、ティガ君の成績調整
今年オフにトレード申請するので、適度な成績にしておきます。
後半戦は、去年同様登板回避で。

③ロッテスタッフ入替えにて、渡辺俊を2軍コーチに招聘


こんな感じですが、頑張って行きましょう。


進めてAS!!


3年目ASファン投票最終結果
20071129171907.jpg


今年もファン投票に関しては完璧です。

AS前の、加藤大の通算成績をアップしておきます。



3年目AS前:加藤大通算成績
20071129172519.jpg


通算セーブ数が163、年俸1億5千万円、『守護神』、28歳。

はたしてこの条件で『格上昇』はしているのか??



AS1日目、優秀選手獲得!!
20071129173111.jpg


さあ、結果をどうぞ。
















































川上登場・・・・・・・・・
20071129173214.jpg


ん~~残念、加藤大は『格上昇』しておりませんでした。

成績&年俸に関しては申し分ないので、やはり問題は年齢なのでしょう。

28歳以下はNGって事で間違いないと思われます。

まあ今年『Kカーブ』を取得する事は、育成上無理なので問題ないのですがね。

来年、必ずや『Kカーブ』の握りを教えて貰いましょう~!


でわでわAS後の能力データをどうぞ。



3年目AS後
20071129174000.jpg


尻上がり』、『リリース○』、『打球反応○をゲットしました。

『ヨシ』も6.5まで伸び、かなりの性能を発揮しております!

試合ではフォーク系しか投げられないので、ちょっと寂しい感じではありますが(笑)

来年は球種が増えますので楽しみですね、頑張りましょう!


それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
おっ、ようやく本領発揮ですね。特殊能力も3つ増えて、キレももうすぐあがりそうで。来年が楽しみです。早く変化球取得がみたいです。
2007/11/29(木) 19:51 | URL | kkスピリッツ #-[ 編集]
>kkスピリッツさん
コメントありがとうございます。

私も4年目が楽しみです!
新しい変化球、ご期待下さいませ(笑)
2007/11/30(金) 17:54 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
はじめからナックルカーブもちで
やってます。決定版を
2008/01/26(土) 02:15 | URL | くろす #-[ 編集]
>くろすさん
どうも、はじめまして。

初期『Kカーブ』持ちですね。
で、どうされたいのでしょうか?(笑)
何にも分からない状態では、深くコメント出来ません・・・・・・
2008/01/26(土) 19:18 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
テイション上がってついついやってます。
目標がティガみたいな感じにしようとおもてます。
ちなみに今は三年目の四月で、 
打てないファイターズでヨシボール4・5くらいいす
2008/01/27(日) 00:44 | URL | くろす #-[ 編集]
>くろすさん
連コメありがとうございます。

おお、ティガっぽく行きたいわけですね!
どのような球種構成なのかは分かりませんが、
育成頑張って下さい!
2008/01/27(日) 22:22 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
ふと思ったんですが・・・
選手育成には直接関係ないですが、やっぱ結婚やったほうがいいっすかね?
2008/01/28(月) 21:47 | URL | くろす #-[ 編集]
>くろすさん
再連コメありがとうございます。

それはどっちでもいいと思いますよ。
いつでも釣りがしたければ未婚がいいでしょうけど、
私は必ず結婚はしますねえ。
2008/01/29(火) 23:46 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/228-6acbc397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
