最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
昨日、私の住む隣町に、なんとボウケンジャーがやって来ましたぁ~!!!


ボウケンジャーとの握手会
20061106092554.jpg



家族で見に行ったんですけど、すんごく混んでました。

ボウケンジャーの人気はハンパじゃありません!
駅前が大混雑でした。
次回は、ウルトラマンメビウスが来るらしい・・・圧死するかもです(笑)


それでは今日もパワプロいってみましょう。

前回のつづきからです。

『11年目』
コーチコメ:成長期~
完全に各ゲージの伸びが良くなってきてます。

春キャンプ、『炎の投球術』×3、守備連携×1

まず4月!


11年目4月
20061106093315.jpg



Hスライダーが、レベル7達成!!!

どのぐらい道場へ通ったかと言いますと、


東海地方道場
20061106093536.jpg


郭泰源道場へ388回。
今回の育成では、最も通った道場です。

それと『究極スライダー』ですが、メカニズムが『究極カーブ』と同じみたいです。
第一球種が、レベル7になると同時に、『究極スライダー』の効力が無くなります。
スライダー系2種持ちで行く際は、注意が必要です。

ただ、あくまでも想定ですが、基本種である『カーブ』『スライダー』に関しては、
上昇するかもしれませんね。なんとなくですけど・・・裏は取れてませんけど。


進みまして7月頭!



11年目7月頭
20061106094504.jpg


Hシュートがレベル7達成!!!
総変42完成であります!!!

これで残すは、球速の限界・クイック4の取得のみとなりました。

今後は、自分の当番日時、早送りをがっちり使用していきます。
フリーターンは、村田道場・偉人伝読書、
練習は、守備連携で進めます。


それでは今日はこの辺で失礼します。


コメント
この記事へのコメント
総変42達成おめでとうございます!

ナックル、Kカーブもちの全球種特変とはもはや最強ですね。

速球が160キロに行く事を祈ります。

余談ですが、もう少ししたら投手を始める気でいます。

2006/11/06(月) 20:54 | URL | みそ田楽 #-[ 編集]
こんばんは。
ナックル… やはり羨ましいです。

今作では、私の駄育成でも総変42に達したので、
第二球種さえ注意すれば、早熟であっても、
球種をある程度アレンジしようとも、
総変42に届きそうですねww

何か、更に上を目指したくなってまいりました。
捕手育成と並行しながら!?
ちょっと色々アイデアを練ってみようかと思います。
2006/11/06(月) 21:33 | URL | M-czar.F'ever #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

>みそ田楽さん
ありがとうごじます。

球速も、無事160㌔到達しました。
もう少し伸びそうですよ。

投手の育成、ものすごく楽しみにしてますよ。

>M-czar.F'ever さん
駄育成と思ってる方、100%いないと思います(笑)
あの不利な条件で、あのスピードでの達成!
素晴らしいの一言です。

実は私、次は速球型(サウスポー)をやろうかと思ってまして、昨日ちょっとやってみたんです。
そしたらナックル持ち、また出ました(笑)
結構出ちゃいますね。

M-czar.F'ever さんには、
165㌔総変42全特殊変化球+ナックル持ち、
是非やって貰いたいです(笑)
2006/11/07(火) 09:25 | URL | マサレッド #/rhFsG3U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/23-96b14898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
