最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

え~本日私め、冬のボーナス日でございます!!!

とは言っても、自分の手元には賞与明細しかないんですけど(笑)

しかも私が使えるお金でもないですし~。

しかし、所得税と保険料がハンパなく高いですねぇ・・・・・・・・

約2割ほど引かれておりますよ、ええ。


ガソリンの値上げに税金UP、こりゃたまらんねホント。

特にガソリン代、、、、、、ハイオク満タンで万券で足りませんんんんん!!

私、週1回は給油してますんで、結構キツイです・・・・・・・・

何の話か分からなくなる前に本題へもどりましょうね、締りが悪いですが(笑)


それではVer11、今日も行ってみましょう!


『5年目AS後~』

後半戦は何もありませんので、もうドーンとシーズン終了!

秋キャンプ、『守備連携×2』

まずはここまでの能力データをアップ。


5年目秋キャンプ後
20071210190701.jpg


斜め系もまずまず伸ばせましたね、順調じゃないでしょうか。

来年直ぐにでもMAX到達すると思われます。

その後、地獄の村田道場通いを頑張りましょうね(笑)


問題は何と言ってもスラ方向の『カット』取得。

もう必死に12球団探しましたよ、『カットボール』所持者を!

で、最終的に狙いを定めたのがこの方です、どうぞ。


元ヤクルト:川島に決定!!!
20071210191250.jpg


見事にオリックスのトップ位置へFA移籍完了です。

あまりの基本パラの成長ぶりに、マジ驚きました!

初期から比べると、コン・スタが以上に成長しておりますぅ。

5年目までの通算成績は67勝、正直微妙~です(笑)

とりあえずは来年調整をかけ、再来年の『格上昇』に狙いを定めましょう!


最後に5年目までの成長表をアップ。


3年目~5年目成長表
20071210192150.jpg


それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
今日は短いですね。川島とは驚きました。いままであまり出てきたことなかったからびっくりしました。斜め系期待しています
2007/12/10(月) 21:31 | URL | kkスピリッツ #-[ 編集]
斜め系Hシンカー&エモボールレベル7到達いたしました
相変わらずパームとHスライダーとシュートはなかなか伸びません
10年めに巨人に移籍するのでシュートは西本コーチがいるので大丈夫ですパームも木田道場通いで何とかなると思うんですがHスライダーはどうすればいいと思います?
究極スライダーを出現させる予定ですがどうでしょうか?ほかにいいほうほうがあったらお願いします
現能力 6年目
球速135KmスタミナA182コントロールA199
シュート1Hシンカー7SFF7パーム2エモボール7Hスライダー2
2007/12/10(月) 22:09 | URL | 俺 #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>kkスピリッツさん
先発の『カット』持ちは少ないですねえ~。
川島ぐらいしか残ってませんでした(笑)
斜め系もあと少しです!

>俺さん
安田道場通い完了ですね!
『Hスラ』は広島orソフトバンク移籍がベターです。

13決定版でしたよね?
稲尾道場でわんさか伸びますよ(笑)
巨人→広島orソフトバンクが良いと思います。
2007/12/11(火) 00:12 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
開幕版でも稲尾道場ってありますかね
開幕版だと広島から九州にいけないってきいたんすけど本当ですか?
2007/12/11(火) 17:30 | URL | 俺 #-[ 編集]
>俺さん
連コメありがとうございます。

開幕版でしたか・・・・
開幕版ですと、初期ソフトバンクスタートで出しておかないと不可能ですねえ・・・・
『究極すらいだー』で頑張るしかありません。
2007/12/11(火) 23:44 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
マサさん投手育成順調そうですね。
私の方は、自分の引きの悪さに涙目になっています。西本コーチが出なくて必死のリロードも妥協の一歩を歩もうとしてます><
私の変化球の覚える順番ですが
SFF(初期)→カミソリ→Vスラ(ここでスライダーを忘れる)→Hシンカー→Hスラ→Kカーブとしています。
1年目終了時に西本コーチ配置して2年目に楽天にVスラ持ちコーチ配置の予定の予定です。加藤は最短で4年目の予定ですがどうなることか不安です。
2007/12/12(水) 16:50 | URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]
>ベルさん
コメントありがとうございます。

西本コーチ出ませんか・・・・これはもう頑張るしかございません。

加藤大は『格上昇』狙いですね!
起用方法だけは注意です(笑)
こちらも頑張って下さい、応援しております!
2007/12/12(水) 17:42 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/234-1d9eaebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
