最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は早速行っちゃいましょう~!

それでは前回の続きからどうぞ。


『6年目』

春キャンプ、『守備連携×4』

まずは春キャンプ後の能力データをアップ。



6年目春キャンプ後
20071212165453.jpg


投手能力に関しては特別変化はございませんね。

野手能力もどうぞ。



野手能力
20071212165546.jpg


え~走力ですが、早くも前回と同じレベル7へ到達です!

エース君は鈍足でしたからね~、これ以上は間違いなく伸びるはずです、きっと(笑)

それと『加藤博のグラブ』をゲットしたので、『盗塁4』&『ヘッスラ』も狙って行きましょう!


今年のポイントですが、ずばり川島の成績調整!! これぐらいです。

あとは斜め系をMAXへ。引き続き村田道場へ入門、こんな流れでしょうか。

難しい問題はございませんね。


進めて6月!


『Kカーブ』&『Hシンカー』MAX到達!!!
20071212170542.jpg


球速が138㌔になった時点で、『Kカーブ』の↑が小さくなった事もあり、

『Hシンカー』とのレベル差がほとんど無くなりました。

これは結果オーライでしょうか(笑)

今回のゲージの伸びだけで判断すると、

安田道場の効果は球速137㌔までなら大して変わらない事になりますね、プチ情報です。


さらに進めてAS!

今年は参加しただけでした。


それではAS後の能力データをアップ。


6年目AS後
20071212171516.jpg


ノビ4』&『奪三振』をゲットしました。

そしてこの時点でコンMAX確定です!!!(嬉)

残りの限界突破が41残ってますので、通わなくても良い道場が出てきそうです。

やはり+30の底上げが効いておりますよ、AP『抜群の~』は最高です(笑)

あとはスタミナですか、こちらも楽しみですね~。


ここまでサクサクと川島の成績調整をしてきてますが、ちょっと懸念事項がございます。

オリックスからは、もうAS伝授人は出ないんじゃないのか?・・・・・・・・

同年ASだけじゃなく、今後一切出ない事も十分考えられるねぇ・・・・・検証って意味じゃアリ?

私、川上の失敗が頭から離れないんですけど~(笑)

川島から『カット』が取れないとヤバ過ぎるので、

来年から保険をかけようかと思ってます、新垣の『Hスラ』を(笑)

来年は2人の面倒を見ないと行けないので、ちょっと大変そうですがこれもやむなし!!

とりあえず今年はサクっと終わらせましょう!



それでは、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コンスタMAX確定斜め系レベル7到達おめでとうございます
カット習得できることをお祈りいたします
カットボールは対戦だと強振にするとストレートだと思って振るとうまい具合にポテンヒットになります(笑)
私の育成では北別府道場 村田道場 木田道場 西崎道場 尾崎道場
クリアしました得に問題も起きずに順調です
2007/12/12(水) 20:43 | URL | 俺 #-[ 編集]
コンスタMAX確定、斜めMAX到達おめでとうございます。特殊能力もだんだんととれてきていてよかったです。球速もここら辺からでしょうか。
2007/12/12(水) 22:38 | URL | kkスピリッツ #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
そして、コンMAXは確定ですが、スタは確定しておりません(笑)

>俺さん
パワ14ではまだ『カット』を育成した事がないので、
是非とも取得したいものです!

育成が順調そうで何よりですね。
今後も頑張って下さい!

>kkスピリッツさん
そうですね、球速も徐々にUPして行きますよ。
特能もボチボチ揃ってきました、さらに頑張ります!
2007/12/13(木) 23:20 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/235-2378571e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。