最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
久しぶりではありますが、本日は『捕手』編行ってみます。

野手育成・・・・・・完全に飽きてきてますが、地道に頑張っております(笑)


『8年目』

春キャンプ、ゲージ伸長の為だけに『鉄人精神×4』(笑)

まずは春キャンプ後の能力データをどうぞ。



8年目春キャンプ後
20071214175608.jpg


その他能力
20071214175656.jpg


裏の能力に関しては、『ムードメーカー』のゲージしか伸ばすトコがありません!

エラーは微妙に伸びるんですがね・・・・・


もういきなりではありますが、AS後の能力データをアップ(笑)


8年目AS後
20071214180134.jpg


威圧感』&『キャッチャー○をゲットしました!

残る特能は、『チャンスメーカー』、『ヘッスラ』、『キャッチャー◎』、『いぶし銀』、

この4つだけですね。


そしてここに来て、遂にパワーの完全限界到達!!!!!!

・・・・・・・・・なんと240にて打ち止めです、残念・・・・

やはりミートが高い分、パワーは割引って感じでしょうか、デフォ値が204とは低過ぎです。

え~飽きてる上に完全に萎えますた、モチベ超低下です・・・・・・

『いぶし銀』取得、止めていいですかね?(笑)

これはちょっと考え所です、はい。


さらに進めてシーズン終了~!

秋キャンプ、意味も無く『鉄人精神×2』

それでは秋キャンプ後の能力データをどうぞ。



8年目秋キャンプ後
20071214181502.jpg


来年は『キャッチャー◎』が行けそうですね。

あとは『ヘッスラ』ですが、『高橋慶のバット』が当然のように貰えませんんんん。

これは『加藤博のグラブ』で狙う事に決めました。

かなり交友者を増やしたので、その内誰かが引退時にくれると思われます(笑)


そして今年最後のイベントであるFA宣言を発動!!


FA宣言:来年は横浜へ
20071214181939.jpg


これで石井琢コーチの『先頭打者指導』をガンガン受け、

『チャンスメーカー』も頂いちゃいましょう~!


最後に8年目までの成長表をアップ。



6年目~8年目成長表
20071214182158.jpg


成長表、今年で最後になりますな。

もう上がる基本パラがございませんのでぇ~(笑)

それでは、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
飽きている中、よく頑張ってますね。最初の方は野手の方がおもしろそうでしたが、極めてしまうと、ここまでおもしろくなくなってしまうものなんですね。今になってようやくわかりました。
2007/12/14(金) 18:36 | URL | kkスピリッツ #-[ 編集]
僕は最初野手が面白そうでやっていたんですが試合が多く面倒でした
一人終わった時点では~あテ感じでしたね
ちなみにそのときは早塾タイプでしたのでいぶし銀はゲットしませんでした能力はパワー型でしたのでミートと総力はBどまりであとはCでしたパワーMAXは見栄えがよかったですがオールAのほうがいいっすねつい最近サクセスでもパワーMAX作ってみたのですがしょぼいので見せれる能力ではありませんでした(笑)
飽きずに最後までがんばってみてください
2007/12/14(金) 20:46 | URL | 俺 #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>kkスピリッツさん
や~ホント飽きますね、野手育成が好きな方は凄いです(笑)
もう少し基本パラの伸びが悪くてもいいと思いますねえ。
『いぶし銀』が要らなければ、ドラ1&超早熟がベストです!

>俺さん
野手は1人育成すれば十分じゃないでしょうか。
それかドラ1でサクっと終わらせるか(笑)

完全に飽きてはいますが、もう少し頑張ってみます!
2007/12/15(土) 00:07 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
野手としてはほぼ完成刑ですか!最後まで頑張ってください。

こちらは5時間の死闘のすえ西本コーチが一軍就任しました。ですがこの投手の走力初期マックスらしく全くあがりません!ショックを隠せませんがとりあえず42目指して頑張ります。
2007/12/15(土) 11:29 | URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]
私俺
パワ14決定版を買う予定ですがもう少し待ってパワ15を出るのを待つかどっちがいいと思います?
マイライフのことなんですが打球反応 リリース波動やってげっとするんですか教えてください
2007/12/15(土) 19:37 | URL | 俺 #-[ 編集]
>ベルさん
コメントありがとうございます。

西本招聘に5時間ですか・・・・ホントお疲れ様です。
私は西本にそんなに掛かった事はないですねえ。
引退選手が絡んでましたでしょうか?

走力はそんなもんですよ、序盤は(笑)
その内限界を突破するので、こまめに守備連携する事をお勧めします。
総変&走力、頑張って下さい!
2007/12/15(土) 19:39 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
上に追加っで勝ち運もお願いします
2007/12/15(土) 19:49 | URL | 俺 #-[ 編集]
>俺さん
コメントありがとうございます。
完全にコメ返し入れ違いですいません。

パワ14決orパワ15ですか?
私個人は間違いなくパワ14決です。
もう新しいものがやりたくなるので、15までは待ってられませんねえ(笑)

打球反応○:釣りスキルB、または『西崎のグラブ』
リリース○:これは釣りスキルAが断然楽です。
勝ち運:アクションゲームでUP。

こんな感じです。
2007/12/15(土) 19:58 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
ありがとうございます
パワ15だとバグがあるかもしんないんで14決定版にしておきます買う前に選手を早く完成させていきたいと思います
2007/12/15(土) 20:01 | URL | 俺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/236-b6dee820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
