最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
来週、いよいよ14決定版が発売になる訳ですが、

今育成がまだまだ完了する気配が全くございません。

とりあえず即購入は致しますが、決定版での育成は当分出来そうも無い状況・・・・

とにかくデータだけが気になるので、それだけは確認しちゃおうかと思ってます。

開幕版からの変更点は気になるトコなので、ジャンジャン情報お待ちしております(笑)


それではVer13、今日も行ってみましょう~!


『6年目AS後~』

後半戦のポイントは川島の調整関係だけですね、

この方だけをマークすれば良いので、大して難しい問題ではありません。


いきなりシーズン終了って事で、まずは川島の調整具合をアップ。


6年目:川島タイトル
20071215190824.jpg


バカみたいにスタミナがあるわけじゃないんですが、かなり登板数がありますねえ。

29勝ってのは凄いでしょ(笑)

今シーズン終了時で、通算勝利数は96。

年俸はなんと2億5千万円まで跳ね上がりました!

来年のASまでにはもっと勝利数が増えるはずなので、きっちりと『カット』を狙ってみます。

この辺はお楽しみにしてて下さいませ(笑)


秋キャンプ、『守備連携×2』

秋キャンプ後の能力データをどうぞ。


6年目秋キャンプ後
20071215191505.jpg


能力的には変化がないのですが、しかし『SFF』が伸びん!(笑)

これは成長期のピークが近づいて来ないと、大してゲージの伸びは期待出来ませんね。

慌てずゆっくりと頑張りましょう~。


最後に6年目までの成長表をアップ。



4年目~6年目成長表
20071215192849.jpg


明日はお休みを頂いたので、今日は自宅へ帰らせてもらいます(笑)

ちょっと短めですが、この辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
明日は家でじっくりパワプロですか(笑)SFFは鍛えてくれる道場がないのでなかなか伸びないですので僕は第一球種でやっていますカット習得できるといいですね育成さっさと終わらせて14決定版を買おうと思います
2007/12/15(土) 20:22 | URL | 俺 #-[ 編集]
本当にSFFは大変そうですね。地道に進めていくしかないですね。14は何かと問題があって大変ですね。僕は決定版買わないので詳しいことはマサさんに教えてもらおうと思います。
2007/12/16(日) 12:02 | URL | kkスピリッツ #-[ 編集]
毎度の13決の話です(笑)

初期ナックル持ちがまったくでません(悲)もちろんサイド・アンダー以外の投げ方でやってます。
何かナックルが出ない条件とかありますか?
2007/12/16(日) 17:00 | URL | 仙八 #iTgXZB6Q[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>俺さん
『SFF』は村田道場で伸ばせますよ。
第1でも第2でも大して伸びは変わらない感じがします。

14決定版、いよいよ今週発売ですね!
私も楽しみですよ。

>kkスピリッツさん
おっ、14決定版は見送りですね。
正直開幕版との違いはあまり無いかもしれませんが、
とりあえず私は購入してみます(笑)

>仙八さん
初期ナックルが出ない・・・・・これは運以外の何者でもないかと(笑)

初期持ちじゃないとまずい理由でも有るのでしょうか?
面倒なら合同自主トレが楽だと思いますよ。
2007/12/16(日) 22:43 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
やはり決定版で俊介に挑戦するには初期のほうがいいかと・・・
1年でも長く変化球のばしたいで・・・
2007/12/16(日) 23:41 | URL | 仙八 #iTgXZB6Q[ 編集]
>仙八さん
連コメありがとうございます。

そういう理由ですか、それじゃ初期に欲しいですね(笑)
しかし決定版の俊介はキツイと思われます・・・・
是非とも成功をお祈りしております!
2007/12/17(月) 18:39 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/237-7c5dd17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
