最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

今日も、早速いってみましょう。

前回のつづきから。

『11年目7月~』

これからは、自分の当番日は早送り、

フリーターンは、尾崎道場>村田道場>偉人伝読書、

練習は、守備連携で行くんですが、

寄付金の日だけは、当番日と重なったら忘れずにいないとヤバイです。
12年目に板東のグラブ貰えなくなりますから。
要注意です。

どんどん進めましてシーズン終了!

シーズン終了後、日本一・投手四冠・ベストナイン獲得

とりあえず、ここまでの能力データアップ!


11年目10月
20061107083542.jpg


球速が159㌔まで到達です。

それと、早送りの影響が出てまして、『寸前×』『四球』のゲージが上昇しております。
ちょっと注意しないとヤバイ感じですね。

秋キャンプ、『球速』×2
目標である、160㌔到達するでしょうか!
祈る気持ちです(笑)
















ジャン!!!



20061107084426.jpg


球速160㌔、達成の瞬間です!!!

これで、当初のコンセプトはクリアーしたんじゃないでしょうか。
この企画は、成功という事にしましょう(笑)

この後は、何㌔までいくのか?
ってのが焦点ですね。

ここで11年目終了時の、能力データアップ!!!



11年目終了時
20061107085122.jpg


11年目までの成長表もアップ!


9年目~11年目成長表
20061107085444.jpg


来年は、板東のグラブを確実にゲットです!
早送り、ガンガン使って行きましょう!

それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/24-6b956f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
