最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
え~本日はクリスマスイブってヤツなんですが、皆様どうお過ごしでしょうか?

私はと言いますと、この3連休は馬車馬のように労働しておりました・・・・・が、

明日はお休みを頂いたので、今日は自宅へ帰り家族と一緒にクリスマスを過ごせそうです。

正月休みも確定しそうでして、今年もラストスパートって感じですよ。


さて本題へ戻りますが、今育成を決定版へ移す事はしないつもりですが、

ちょっとだけプレイしたいので、データ移動をしちゃいました(笑)


ティガ君の投球フォームはワインドアップなのですが、

決定版へ移動するとなぜかセットポジションになっちゃいます・・・・・・

これは一部だけの仕様だと思いますが、ショックです、はい。


で、一応投げてみたんですが、なんと第2球種のゲージも伸びるようになってますよ!

オリ変も確認してみましたが、こちらも試合で上昇します。

うん、この改善は良いですねえ~、特に第2球種が伸びるのは使い易いです!


そして『ジャイロボール』!

AP『威力~』を選択すると、今までは『ノビ4』も付いてきたのですが、

これが消滅しております・・・・これは共存が出来ないって事ですか?

ん~これはやってみないと分かりませんん!

情報、お待ちしております。


さて、真面目に本題へ戻りましょうね(笑)


『8年目AS後~』

ようやく『格上昇』の呪縛から開放されたので、今後はスムーズ進行になりそうです!

しいて山場を上げるなら、あとは『打たれ強さ4』ぐらいでしょうか。

これは調整というか頑張ればOKなので、問題なしでしょう(笑)


いきなりですが、シーズン終了で!!


秋キャンプ、『守備連携×1、球速練習×1』

ここまでの能力データをどうぞ。


8年目秋キャンプ後
20071224170014.jpg


回復4』をゲットしました。

そしてプチ情報ですが、木田道場の2回目のスタミナ限界UPが6ですた・・・・・・

1回目は間違いなく7ありましたので、合計で13という事になります。

そうすると、今作のスタミナ限界突破の合計は39???

それとも他の道場でプラス1されて40なのか・・・・・・はっきりしなくなりました(笑)


今年最後のポイントであるFA宣言発動~!!!


FA宣言:来期は巨人へ
20071224174813.jpg


ノーリロードにて巨人よりオファーあり!!

来年からは、西本コーチの『炎の投球術』のお世話になりましょう~!



最後に8年目までの成長表をアップ。



6年目~8年目成長表
20071224175014.jpg


それでは、短めですが今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します。

順調そうですね。スタ・コンMAXと言うことは後は球速ですね。速球型なんでぜひともMAX行って欲しいですね。

決定版は明日購入予定です。それにしてもジャイロにノビ4がないんですか。決定版のデータを見たときも不思議に思ってましたが。
共存不可ならノビ5の方にするかも・・・

とりあえず、先週夏から続いた卒論から無事開放されたんで年内はパワプロの開幕版の残り2投手を完成させる予定です。

決定版最初の選手作成はまだ未定ですね。色々調査後に開始と言うとこですね。

では
2007/12/24(月) 21:19 | URL | MAJORファン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 15:23 | | #[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>MAJORファンさん
コン・スタも順調でして、残す楽しみは球速だけです!
何とか球速もMAX行きたいですね。

決定版はやってみないと分かりませんが、
『ジャイロ』がレアかもしれません。
体感的には『ジャイロ』>『ノビ5』のような気がしてますけど・・・・・
『ノビ4』取得で『ジャイロ』が消滅ですと、
これはかなり育成がキツイかもです(笑)

おっと卒論とはお疲れ様でした。
勉強&就活&パワプロと、とてもハードでしょうが、頑張って下さい!

>○○○さん
4.5の状態で問題ないですよ。
そのままASで狙っちゃって下さい!
ただ、ASの前に必ず『エモ』取得しておいて下さいね。
2007/12/26(水) 00:10 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26(水) 18:34 | | #[ 編集]
>○○○さん
連コメありがとうございます。

通える道場がなければ釣りでいいと思いますよ。
これは磯釣りが断然お勧めです。
2007/12/26(水) 19:15 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26(水) 23:20 | | #[ 編集]
>○○○さん
再連コメありがとうございます。

まずは、槙原道場とか西崎道場を出しちゃったほうがいいと思います。
その辺を潰しながら、余裕があれば釣りでいいと思いますよ。
2007/12/27(木) 00:17 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 13:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/241-9af1e4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
