最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

正月休みも昨日で終了し、今日から新年の仕事初めとなりました。

いや~長期休暇あけの仕事はダルイ!!

思考回路がまだまだ切り替わりませんね、暫らくは。

2、3日は体がついて行けそうもありませんが、ジョジョに戻して行きましょう(笑)


それでは、Ver21をどうぞご覧下さい。


『10年目AS後~』

相も変わらず打たれ続け、遂に9月頭!



『対ピンチ4』&『打たれ強さ4』、ダブル取得!!!
20080107174744.jpg


これまた狙ってたわけじゃないですが、同時取得となりました。

ゲージが満タンになってからの最後の一押しがねえ・・・・・・いや長い事(笑)

これにて山場と呼べるポイントはすべてクリアしましたね。


そしてコン・スタとも、MAX到達です!!

やはりコン・スタMAXは美しいですな、モチベもかなり違ってきますし。

あとは球速と総変のUP。

完了へ向けてガンガン伸ばして行きましょう~!


秋キャンプ、『炎の投球術×2』

それでは秋キャンプ後の能力データをアップ。



10年目秋キャンプ後
20080107180212.jpg


『対ピンチ4』と『打たれ強さ4』を取得出来たので、

特能関係もかなり見栄えが良くなりましたね。

『SFF』は5.9ってトコでしょうか、来年は間違いなくMAXへ到達するでしょう。

いよいよこの育成もラストスパートって感じになってきました。

ここまで来ると気になるのはやはり球速MAX。

なんせ確率論から言わせて頂けば、75%あるわけですからねぇ、期待しましょう(笑)


最後に10年目までの成長表をどうぞ。


8年目~10年目成長表
20080107182918.jpg


それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07(月) 22:05 | | #[ 編集]
ピンチ、打たれの取得お疲れ様です。

あとは基本能力も球速だけですね。
もう変化球も42いきそうで、頑張って下さい!
2008/01/07(月) 22:59 | URL | テイク #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>○○○さん
拝見させて頂きました。
最近そのキーワードがやけに多いとは思ってましたが、なるほどです。
ん~それは全く仰る通りのレベルだと思います(笑)
まあ楽しければOKじゃないでしょうか。

質問の件ですが、それは可能ですよ。
流れもそれで問題ないですね、頑張って下さい!

>テイクさん
最大の山場を越えたので、あとは球速ですね。
何とかオールMAXを達成したいものです。
頑張りますよ!
2008/01/08(火) 00:10 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
ピンチと打たれ、お疲れ様でした。
こちらの方も8月中盤あたりで無事、習得することが出来ましたw
おっしゃっていた通り、その時の達成感は凄かったですww

後はこちらの楽しみも球速のみとなりました。
スタミナ型なのでMAXは期待していませんけどw

ではでは、引き続き頑張ってくださいませ。
2008/01/09(水) 19:07 | URL | クロ #ZTBkcCjw[ 編集]
>クロさん
おおっ、ダブル取得おめでとうございます!!
8月中盤とは凄いですね~、お疲れ様でした。
これはやってみた者だけが知る苦痛と感動でしょうかね(笑)

あとは球速ですね。
期待通りの最終値に届けばいいですね!
こちらも頑張りますよ!
2008/01/09(水) 19:31 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/246-88cac024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
