最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

『速球型最強投手育成日記』、本日セミファイナルとなりました!

興味は球速のみとなってる感じが致しますが、さてさてどうなる事やら。

再度強調しますが、球速MAX到達確立75%あるわけですからねえ、うん。

これを盾に、オールMAXへ向けて突っ走りましょう~(笑)


それでは、Ver25をどうぞ。


『13年目』

春キャンプ、『守備連携×4』

まずは春キャンプ後の能力データをアップ。


13年目春キャンプ後
20080118170048.jpg


投手能力は、もうフツーにやってれば『クイック4』も頂きですし、

総変42も時間の問題ですね、サクっと行きましょう。


野手能力もどうぞ。


野手能力
20080118170142.jpg


こちらは、上級打撃術2冊目を読破し、弾道2・パワー25まで成長しました。

あと1冊残ってますので、ミート&パワーに関してはもう少し伸ばせそうです。

走力も順調ですね~、最低でも14Aには届きたいですな。


既にポイントなんて皆無なので、いきなりAS後まで飛んじゃいます(笑)


13年目AS後
20080118171330.jpg


もう報告出来る内容はありませんが、『吉田のグラブ』をゲットしました。

これで『守備職人』取得も確定です!

あとはもうね、総変41到達ぐらいなもので、大した変化はございません。


さらに素っ飛ばしでシーズン終了~!!

秋キャンプ、『守備連携×1、球速練習×1』

ここまでの能力データをどうぞ。


13年目秋キャンプ後
20080118171858.jpg


『クイック4』&『Hスラ』もあと1歩、球速も159㌔まで伸びてきました。

来年はファイナルとなりますので、是非球速の方をお楽しみにしてて下さいませ~。


最後に13年目までの成長表をアップ。



11年目~13年目成長表
20080118173041.jpg


それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
順調そうでなによりです
再来週受験なのでしばらくパワプロはしませんオールMAX頑張ってください
2008/01/18(金) 18:28 | URL | 俺 #-[ 編集]
球速があともう少しになり、変化球も見栄えがよくなってきましたね。

球速も期待してますが密かに走力も期待しています(笑)

自分は野手1年目終わりました。
広島を5位で妥協したのでコーチ変動きつかったですが、1軍に衣笠を召喚することに成功しました。

これでとりあえず安心ですね(笑)
2008/01/19(土) 01:13 | URL | テイク #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>俺さん
いよいよ受験戦争ですか!
合格出来る事をお祈りしておりますよ、頑張って下さい!
パワプロはその後ゆっくりと言う事で(笑)

>テイクさん
球速も走力も、次のファイナルをお楽しみに(笑)

野手を進めてますか!
衣笠招聘で『ケガ5』が確定ですね。
終盤の飽きに要注意ですよ、頑張って下さい(笑)
2008/01/19(土) 16:48 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/251-e2b1f964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
