最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

気が付けば、30万HIT突破しております!!!

いつもいつも真にありがとうございます。

今後も興味ある内容を追求していく所存でありますので、

何卒よろしくお願いします。


さてさて、早速ではありますが、新企画Ver2!行ってみましょう~。


『1年目』

春キャンプ、『サークル強化×4』

まずは春キャンプ後の能力データをどうぞ。


1年目春キャンプ後
20080125181751.jpg


とりあえず『サークル』がレベル2.8ぐらいまで上昇です。


今年のポイントですが、
①とにかく『サークル』のレベル上げ
②加藤大の成績調整
③巨人最下位にて、西本コーチを2軍へ招聘(使わない予定ですが一応:笑)

このぐらいでしょうかね。

加藤大の『格上昇』に関しては、今回で3回目なので大して問題にはならないのですが、

『サークル』のレベル上げの方が気になってます。

最低でも2年目秋キャンプ前には、6.9程度まで伸ばしておかないと、

今後の変化球取得に支障が出てきそうなので、こちらが最重要ポイントになりますかね。

まあちょっと様子見と言う事で、オープン戦はボコられて開幕2軍スタートを選択です。



で、結果0.1ぐらい伸ばせたってトコでしょうか、少なっ(笑)

1年目なのでそれ程期待出来ないゲージの伸びですた。


そのまま1軍へ上がり、平松道場へお邪魔して『カミソリシュート』をゲット!



『カミソリ』取得時、『スラ&カーブ』を忘れる
20080125190520.jpg


ここまで狙い通りですね、順調です。

今後は、『ナックル』を取得するまではこの2球種で頑張りましょう!


さらにサクっとASまで進行。

見事に未出場を勝ち取り、AS後の能力データをアップ。



1年目AS後
20080125190401.jpg


打球反応○をゲットです。

あとは特に強調出来る事はないのですが、無難なスタートってな感じでしょうか。

加藤大も『守護神』へ昇格したので、後半戦はガッツリとセーブを稼いで貰いましょう~。


それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
おっと、早速始めましたね。
サークルとナックルという球種の組み合わせは意表を突かれました(笑)
まずは下方向のレベル上げ頑張って下さい!


自分が作成中のパワー型捕手は3年目に入りました。
3年目ですが、野手2回目ということもあってモチベーションが無くなってきました(笑)
とりあえず角を1軍に上げ、いぶし確定?です。
ちょいと質問ですが、晩成では衰えが始まるまでにいぶしは取れますか?
厳しい気がしてたまりません(汗)
2008/01/26(土) 21:42 | URL | テイク #-[ 編集]
>テイクさん
コメントありがとうございます。

そうですね、まずは下方向のレベル上げを頑張ります!
2回目の野手育成は飽きそうですね~(笑)
『いぶし銀』は16年目以降に取得可能らしいので、
晩成であれば衰えなしで取れると思いますよ。
2008/01/27(日) 22:22 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
>マサレッドさん

解答ありがとうございます。
衰えが始まる前に取れるということで、大丈夫そうですね。
モチベーションが持つように投手と両立してやっていきます(笑)
2008/01/28(月) 00:14 | URL | テイク #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 16:07 | | #[ 編集]
明日受験です午後暇なのでパワ14決定版買いに行きます
2008/01/28(月) 19:48 | URL | 俺 #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>テイクさん
『いぶし銀』を取得するのは、非常に苦痛な飽きが来ると思います(笑)
頑張って下さい!

>○○○さん
どうも、お久しぶりです。

タイトルを獲得ですか・・・・・それはキツイですねえ。
対策としては、
①もう1年待つ
②小林雅を移籍させる

私は②の方がいいと思いますよ。

>俺さん
それはそれは頑張って下さい!
その後、ゆっくりと遊んで下さいませ(笑)
2008/01/28(月) 21:25 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 22:46 | | #[ 編集]
>○○○さん
連コメありがとうございます。

それはFA移籍後からでいいんじゃないでしょうか。
ってか移籍しないと通えませんよね(笑)
2008/01/29(火) 23:46 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 22:52 | | #[ 編集]
>○○○さん
再連コメありがとうございます。

そうですね、その流れでOKだと思います。
頑張って下さい!
2008/02/01(金) 00:49 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/254-1cb28954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
