最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
今日は早速行ってみましょう。

それでは前回の続きからどうぞ。


『4年目AS後~』

後半戦のポイント、何と言っても川上の延命調整が最優先であります。

これが失敗すると、とてつもない調整地獄が待ってますので、

データのセーブポイントは慎重に!(笑)


まずはその川上の調整っぷりをアップ。


4年目:川上タイトル
20080213172818.jpg


とりあえず『最多セーブ』をゲット。

ここからサラっと流して進行してみると、見事に延命成功~!!!! うっし!

起用方法も『セーブ狙い』を維持し、来年は念願の『カット』を取れそうです(嬉)

まずは一安心ですよ。


そしてコーチ入れ替えイベント。


楽天:決定版『威圧感』持ち鈴木コーチを招聘
20080213173336.jpg


決定版『威圧感』の検証って意味で、鈴木コーチを招聘しました。

6年目からはFAで楽天へ移籍し、ちょっとした検証をしてみようかと。

投手『威圧感』、前作と変わらなければ25歳以下では反応しないはず。

まあ大した事じゃないんですが、折角なのでやっときます。

最終的には、江夏様で狙いに行く予定ですけど~(笑)


秋キャンプ、『守備連携×2』

秋キャンプ後の能力データをどうぞ。


4年目秋キャンプ後
20080213173849.jpg


低め○をゲットしました。

本来の予定であれば、ここで6球種揃いFA宣言!!

ってな感じをイメージしてたんですがね、うん、甘かった(笑)

あと1年現状維持なので、来年は『カミソリ』主体でレベル上げをして行きましょう。


最後に4年目までの成長表をアップ。


2年目~4年目成長表
20080213174436.jpg


それでは、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(木) 20:58 | | #[ 編集]
はじめまして
毎日チェックさせていただいてます。
私自身、初めてマイライフをプレイをしたんですが、「尻上がり」のゲージがピクリともしません。
ちゃんと、条件を満たしているはずなんですが…
バグでしょうか?

それと、これからも見ていくので、頑張ってください。
2008/02/15(金) 15:43 | URL | 基 #-[ 編集]
川上の共用法の延命、お疲れ様です。

来年こそ取得し、川上の呪いから解放されて下さい(笑)

2008/02/15(金) 16:22 | URL | テイク #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>○○○さん
それはありますよ。
ただ、かなりの確率でMAXへは到達しますので、
あまり心配はないと思います。

もう一つの方は、仰る通りです。

>基さん
どうも、はじめまして。
毎日チェックとはありがとうございます。

プレイされているのは14決定版じゃないですか?
決定版だと『尻上がり』は伸びません・・・バグだと思います。
そんな事もあり、私は開幕版でやってます(笑)

今後もよろしくお願いします。

>テイクさん
やっと『カット』を取得出来ました!
ん~長かった(笑)

呪いも解けたようなので、サクサク頑張ります!
2008/02/15(金) 19:39 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/262-386e00f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
