最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
今年も既に4月へ突入となりましたが、

入学・就職等、新しい環境へ身を移した方もいらっしゃるかと思います。

私はと言うと、そういった面では何ら変化がない部類となりますね(笑)

しか~し!! 今年はちょっと変化がございます。

以前もちらっと紹介しましたが、『オオクワガタ』ブリード!!! 
全く仕事に関係ないですけど~(笑)

いよいよ今月から素人なりにトライして行きます。

『パワプロ』好きで『オオクワガタ』好きな方、是非コメント! 

いやアドバイスをお待ちしております。

ん~冷静に考えると、そんな人居るわけないか?!(笑)


それでは本題へ行ってみましょう。


『1年目AS後~』

後半戦ですが、コーチ招聘の為の調整がメインとなりました。

まずはパ・リーグから。


日本ハム:高橋一コーチを1軍へ招聘
日ハム:高橋一コーチ招聘


時期的にはまだまだ先でも良かったのですが、

早期招聘に越した事はないので、スクリュー持ち高橋一コーチをセットしました。

この方は球速練習もレベル4なので、使い勝手は良いですね。

村上コーチって手もあるんですが、こちらは球速レベルが低いが『Dカーブ』持ち。

この辺は育成にマッチしたコーチを選択するのがベストでしょう。


さらにセ・リーグもどうぞ。


巨人:西本コーチを2軍へ招聘
巨人:西本コーチ招聘


西本コーチは多分使わないと思いますが、これは保険でセットしておきます。

来年以降の前田コーチ招聘のほうが重要になりますね。

今年前田が引退しなかったので、来年きっちり引退させないとヤバイ事になります。

ってか計画が崩れちゃうので、必ず引退させますよ(笑)


秋キャンプ、『守備連携×2』

ここまでの能力データをどうぞ。


1年目秋キャンプ後
1年目秋キャンプ後


対左打者4』、『リリース○』、『打球反応○』、『勝ち運』をゲットしました。

そして合同自主トレまで行っちゃいます!


合同自主トレ:小宮山を誘う
小宮山合同


問題なく小宮山を誘う事に成功です!

やはり交友者を極力少なくする事が重要ですねえ。

小宮山は超一流ですが、強制的なお誘いは発生しませんでした(笑)



1球種目:『シェイク』取得!!!
シェイク取得


よしっ!! まずは予定通り『シェイク』をゲットしました!

オリジナル表記が『シェイク』なら見栄えが良いんですけどね・・・・・これだけ何でですかね?

ちなみに『シェイク』を習得した! とかのメッセージは一切ございません(笑)


ともあれ、無事に取得できましたので、来年以降はレベル上げに全力投球しましょう~!

それでは、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/283-e3aa0c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
