最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

前回にも書きましたが、ヤクルトで再スタートしました。

狙いはKカーブ持ちですね。

すると10分程度で、ハイ!




20061113152747.jpg


見事にKカーブ持ち、ゲットであります。

ちなみにプロフィールをアップ!


プロフィール
20061113153037.jpg


成長型も、どうやら普通以上らしいので、いよいよ育成開始、始めたいと思います。

『1年目』
春キャンプ、スタミナ×1
        Vスライダー練習×1
        Vスライダー強化×2



Vスライダーゲット
20061113153813.jpg


念願のVスライダーゲットです!

が、しかし、ここまで来て私、重大なミスに気づきました。






ヤクルトって、カーブ系第二球種(特変)覚えられない!?・・・・・
12球団で、唯一覚えられないチーム!?・・・・・



先日出現させた、オリックスでKカーブ持ちのデータで育成するべきか・・・


ちょっとだけ迷ったんですが、ハイ!



木田道場にて
20061113155044.jpg


あっさりと、パームにしちゃいました(笑)
残された道は、これしかありません。


思い描いていた球種とは、若干!?

違ってしまいましたが、これでも『全特殊変化球+Kカーブ』に変わりなしです。
OKとさせて下さい(笑)


え~、こんな流れで、1年目4月にて既に3球種となりました。

もう怖いものは無いので、この後のASで暴挙に出ます。

スライダー系・シュート系・スクリュー系、
3方向開いた状態で、

『山本昌から、スクリューのみをゲットする!』

これは、今まで私がやった成績調整の中では、かつてない大プロジェクトです(笑)

まず、成績調整しなければいけない方は、
自チーム以外の格・1流以上の方、全員対象となります。

対象者リスト
井川:スライダー
下柳:スライダー、シュート
川上:カットボール、シュート
山本昌:スライダー、スクリュー
岩瀬:Hスライダー、シュート
三浦:カットボール
上原:スライダー、カットボール
工藤:Hスライダー
豊田:スライダー
黒田:スライダー、シュート



とりあえず、こんなにいらっしゃいます(漏れてる方いるかもしれません)

こんな感じですので、ハンパな調整は、失敗に終わる確立が極めて高いと思われますんで、

先発①:山本昌 中継ぎ①:五十嵐(自チーム) 抑え①:自分

これで狙っていきます。
これなら、100%スクリューを取得出来るはずです。

山本昌は、登板機会すべて勝たせます。
他の方は、最悪1~2勝、出来るんであれば、当然0勝がベストです。
ただ、今までの経験上、上原は必ず出てくると思います・・・

とにかく、頑張ってスクリューゲットしましょう!

それでは、今日はこの辺で失礼します。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/29-cf6b5862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
