最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

今日は健康診断だったんですが、おまけみたいな感じの、

『ボディースキャン』というものをやってみたんです。

体脂肪率、筋肉量、骨量、内臓脂肪指数など等、さまざまな項目がチェック出来るのですが、

すべて普通以上のレベル判定をクリア!!

ん~まだまだ体は若いらしいです(笑)

このままの状態をキープし、何とかメタボを回避して行きたいものですね。

でも運動という運動は一切してないので、多少はスポーツでもしてみるべか?

でもね~、時間ないね(笑)


それでは今日もサクっと更新しちゃいましょう~。


『7年目』

春キャンプ、『球速練習×4』

まずは春キャンプ後の能力データをどうぞ。


7年目春キャンプ後
7年目春キャンプ後


内容的には、既に見所はございません(笑)

基本的にフリーは東尾道場へ。

あとは残った道場系を潰して行く。

それと球速UPを継続的に。

もう完全に消化試合ってな雰囲気で~(笑)

今年もドーンと進めちゃいましょう!


一気にAS後までワープ。


7年目AS後
7年目AS後


キレ4』をゲットしました、以上(笑)


さらにペースUPしシーズン終了まで~。


秋キャンプ、『球速練習×2』

ここまでの能力データをどうぞ。


7年目秋キャンプ後
7年目秋キャンプ後


牽制○をゲットしました、以上(笑)

いやいや7年目に関してはホントに何にも無いですね。

そして来年の8年目に関しても何もありません(笑)

しいて上げればFA移籍ぐらいなもので、ブログの内容から言えば全く詰まらん・・・・・・


中6日で登板してるので(もちろん早送りも使用)、1年が物凄く早いです。

山場は10年目の『対ピンチ4』狙いぐらいなもので、あとはねえ、超サクサク進行ですね。

パワ14ではもう一発育成したいので、今回はサクっと終わらせたいものです。

最低球速引いちゃったら、メトロン君育成止めちゃうべか?(笑)

まあ思考回路にムチを打ち、何とか育成継続を頑張りましょう~!!


最後に7年目までの成長表をアップ。


5年目~7年目成長表
成長表


それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/294-8c72342f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
