最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

さ~てと、今日は前置きなしで行っちゃいましょうね。

それでは前回の続きからどうぞ。


『9年目』

春キャンプ、『守備連携×4』

まずは春キャンプ後の能力データをアップ。


9年目春キャンプ後
9年目春キャンプ後


野手能力
9年目春キャンプ後2


投手能力は強調出来るポイントがございません。

野手能力ですが、去年一気に走力を4UPさせました!

去年は特にやる事もないので、1日フリーはひたすら 『磯釣り』三昧で(笑)

今年も大してやる事がないので、出来る限り『磯釣り』に精を出そうかと思ってます。

最終的にどこまで伸びるか分かりませんが、一応目指せMAXで!!


もうポイントらしきものが見つけられないので、一気にASまで進行~。


9年目AS後
9年目AS後


クイック4』をゲットしました。

あとはもう見たまんまでして、コン・スタの限界突破をしてないので中々伸びませんんん。

この辺は完全に前半の『シェイク』伸ばしの影響を受けてますね。

道場関係がスカスカの状態です(笑)

まあ最終的に全部廻れますので、焦らず潰して行きましょう!


更に進めてシーズン終了まで。

秋キャンプ、『球速練習×1、守備連携×1』

それではここまでの能力データをどうぞ。


9年目秋キャンプ後
9年目秋キャンプ後


『シェイク』がレベル2.7ぐらいまで伸びますた。

報告出来るネタはこれぐらいですよ(笑)

今年は成長期MAX1年前で、0.1程度伸びてます。

来年はほぼ全試合出る感じですし、どの程度ゲージが伸ばせるかも気になりますね。


そして来年は一応、『対ピンチ4』だけ狙いに行きます。

『打たれ強さ4』を狙わないのは気分的にかなり違いますね!

たぶんいつもよりサクサク進むんじゃないでしょうか。


最後に9年目までの成長表をアップ。


7年目~9年目成長表
成長表


今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(木) 20:45 | | #[ 編集]
遅くなりました。
コメ返しありがとうございます。

オオクワ様は機会があれば挑戦してみます。

早速こないだの件ですが。朝倉と新垣両方失敗したのでアレから1年進め
九年目
朝倉と新垣に勝率と最多勝をとらせて年棒が25000万になり新垣が200勝に到達し起用法がおまかせに……
とりあえず新垣を狙うだけ狙ってみようかと思います。
朝倉につきましてはASを視野に入れながら、年棒の上昇を目指していこうかと思います。

この育成を早く終わらせ
次を作りたい所ですが…

この辺で失礼します。
2008/05/16(金) 07:12 | URL | 龍騎 #0EjQUAK2[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
>○○○さん
えぇぇぇぇ~~~!!!!!
先生じゃなく生徒様でしたか!!
それは大変失礼しました。

感覚的に私と同年代だとばかり思ってました。
いや~お若いですね~。
成績調整、頑張って下さい!

>龍騎さん
朝倉と新垣は先発なので、選手名鑑のトップに居ますでしょうか?
年俸も年齢も問題ないので、そこぐらいしか考えられません。

ちなみに『格上昇』にタイトルは必要ありません。
新垣の『おまかせ』降格はキツイですね・・・
何とか成功をお祈りしております!
2008/05/17(土) 16:42 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
お久しぶりです
ご無沙汰しております。15の情報もちらほらと出てきてますね。楽しみですねー
PS2で出るのは嬉しいですね。財政的にも助かりますよ(笑)

>ナックラー
すごいですね…今まで見てきた選手の中でも最難関ですよこれ…(滝汗)
スタミナ型で総変42とか狙おうものならかなり歯応えがありそうです。(N上昇とか格上昇とか)
自分も15のマイライフでやってみたいですねー
ジャイロ抜きで(汗)(スタミナ型&ナックル3種で165km/hを狙いつつ総変42到達でジャイロ共存はちょっと不可能か?13は欲しいところ)

>マイライフ
精神修練も完了し、守備職人も習得しました。あとは送球4と威圧感あたりになってきました。

こちらも報告事項が減ってきていますが15に向けて頑張ります!
2008/05/18(日) 07:26 | URL | ヒロ #rcCeoFqo[ 編集]
コメントありがとうございます。
>ヒロさん
どうも、お久しぶりです。
15開幕版が楽しみですね~。

スタミナ型でナックル3種&総変42狙いの場合、
ジャイロ持ちはキツイでしょうね。
仰る通り、総変限界13が必須じゃないですか?(笑)
それに全特変も加わると相当な地獄になるでしょう(笑)

パワ14に関しては相当ダレてますが、お互い頑張りましょう!
2008/05/18(日) 22:20 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/298-6b5e6ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
