最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日のつづきになりますが、結構頑張って進めました。

『3年目7月~』

AS出場するも、1・2日目とも出場機会なし・・・(出ても意味なし)

シーズン終了後、日本一・セーブ王獲得

秋キャンプ、Hシンカー練習&強化(Hシンカー取得)

合同自主トレ、加藤を誘う(Kカーブ取得)
その直後のフリーターン、江本道場に通う(エモボール取得)

エモボール取得時、他球種忘れ・変化量下がり、多数発生・・・かなり粘りました。
成功~!!!と思いきや、上原がパ・リーグに移籍・・・
しょうがないが、このまま進行。

『4年目』
指定強化選手に選ばれず(コーチコメ:真の力~)
成長タイプ:晩成以上決定か

春キャンプ、Kカーブ強化×4

ASにて、小林雅からのHシュート取得の為、成績調整開始。
まず、小林雅が中継ぎに変わっているのを確認。
私、中継ぎに転向していたので、先発or抑え迷ったすえ、先発に転向。

理由として

①抑えには、変化球伝授人になりうる方が居ないので放置してよし
②抑えは、ほぼ毎日自分の調整も必要になるので、大変である
③先発中4日にて、松坂・岩隈・上原とあたった際、確実に潰せる
④先発は、自分の当番日以外、他の選手の調整が楽である

こんな感じで、4月中旬まで進んでおります。

しかし、ここで予定外の嬉しい誤算が・・・


松坂・岩隈・上原・・・・・・2軍におります。

ASまででよいので、このまま2軍におられる事を、心から願っております。

見渡す限り、障害になりそうな方は、清水直ぐらいでしょうか。ラッキーであります。

それでは、現在の育成選手のアップを


4年目4月中旬現在
DVC00024.jpg


こんな感じで育成中であります。

なんでも良いので、コメントよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/3-7960b3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。