最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

いよいよ二番目の子供が生まれそうです。

エコーに、○玉が写っていたので、間違いなく男の子だと思われます(笑)

長男の時は、何分初めての事だったので、かなりバタバタと忙しかったんですが、

次男となると、買う物も特になく、ほとんど緊張感ゼロです(笑)

妻は、そうはいかないと思いますが・・・

とにかく無事に、健康で生まれてくるのが、なによりですね。



それでは、前回のつづきから。


『1年目4月』

スクリュー取得の為の、成績調整の幕開けです。

今まで、山本昌を注意して見てた事がなかったんですが、

登板間隔が、結構長いです。

はっきり言うと、投げる機会が少ないんです。

4月に登板したのは、たったの3回・・・

100%勝たせないと、ファン投票ランクインするのは、かなり厳しめです。

逆に、中4日ぐらいで出てくるのは、黒田、三浦でしょうか。

川上も多いように感じます。

同じ日に、5人ぐらい調整対象者が出てくる事があるんですが・・・

地獄の一言に尽きます。

とりあえず頑張り、6月3日のASファン投票1回目中間発表!!!



1年目ASファン投票1回目中間発表
20061114102941.jpg


頑張った甲斐があり、いい感じになっております。

ここまでの山本昌の成績:7勝0敗、防御率0.60
完璧です。

驚いた事に、結構完封しちゃいます。
ただ、やはり疲れるらしく、10日以上出てこなくなります・・・
5、6回で降板させるのが良いかもしれません。


それと、自チームの石川をちょっと勝たせ過ぎちゃったらしいんで、
1、2敗させたほうが、良さそうです。

ほかの対象者の方々は、ほぼ完璧に封じこめております。
上原・三浦に2勝させてしまいましたが・・・
この二人は、ランク外での出場、仕方ないかもです。


もう少し頑張りまして、2回目中間発表!!!



1年目ASファン投票2回目中間発表

20061114105820.jpg


ここまでは、完璧に進めてるんじゃないでしょうか。
かなり順調です。

狙った通りの順位になってます。
このままキープで頑張りましょう!


それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/30-aad3bd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
