最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
いや~、最近クワ作業が非常にハードでして、

PS2の電源を立ち上げる事が出来ません・・・・・

現在産卵セット第2弾の真っ最中でして、それに加え第1弾分の幼虫&卵取りに大奮闘!

仕事が終わり飯を食い、クワ作業を開始するといつの間にか午前様(笑)

産卵は大成功らしく、予定していた幼虫数を大幅に超えてしまいそうです。

爆産傾向にあるのが久留米産でして、こちらは第2弾産卵セットを早めに切り上げます。

ってか切り上げないと大変な事態に陥りますね(笑)


パワ14ではもう1発育成したかったのですが、この雰囲気ではまず無理でしょう。

どうやらメトロン君にて打ち止めになりますね。

ちょっと気合を入れないといけないところなんですが、

クワ作業はリセットが効きませんので、どうしてもこちらに集中してしまいます。


とまあこんな感じですので、パワプラーなお客様は詰らないかもしれませんけど、

何卒ご了承下さいませ。

さっ、久しぶりにパワプロやりますか!(笑)

それでは、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/20(火) 22:25 | | #[ 編集]
マサさんがそう思われるなら…残念ですが仕方ありませんね。
 
家族ネタも楽しみにしています。
 
更新頑張ってください。
2008/05/21(水) 13:59 | URL | ぴつ #mQop/nM.[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
>○○○さん
おッ、サクセスも始めたんですか!
それはそれはお忙しいですね。
私もクワにパワに大忙しです(笑)

なかなかマイライフは順調そうですね。
質問の件ですが、仰る通りタイトルは必要ないのですが、
年俸を上げる意味ではタイトルが欲しいです。
最低でも1億5千万必要なので、
それさえクリアしてれば大丈夫だと思います。

もう一つ、ASはMVPじゃなくてもOKですよ。
気にせず頑張って下さい!

>ぴつさん
大変申し訳ありませんが、ご了承下さい。
家族ネタも出さなきゃいけませんね(笑)
今後もよろしくお願いします。
2008/05/22(木) 17:55 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/300-a277f115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
