最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
草津温泉・・・・・・・遠かった(笑)

先週土曜日の朝10:00、車で出発したんです。

まずはナビに住所を入力し、さてどんだけの距離があるんだべ?

ん? 190㌔?? いや~これほど遠いとは・・・・・到着時間予想午後3時・・・・・・

いや~天気は雨だわもうこの瞬間に疲れてます(笑)

気合を入れて運転するも、やはり到着時間はきっちり午後3時!!

うん、中々優秀なナビゲーションね(笑)


ホテル望雲到着
ホテル望雲


ぐったりと疲れ果てましたが、本日お泊りする『ホテル望雲』へ到着です。

段取り時間もあまり取れない時は、宿に失敗するケースが多いので心配だったんですがね、

とても小奇麗な感じの良い宿でした!

お湯も素晴らしいですね~、ヌメっとした感じが強い温泉ですね。


1発目の温泉に入り、夕食前に早速近所を探索!


かの有名な草津名物『湯畑』!!
湯畑1


雨が降っていたのは残念ですが、十分素晴らしさが味わえました!

意外と外人さんの観光客が多いですね~、国際色豊かですた。


別アングルでの『湯畑』!!
湯畑2


どうですか、草津に行った気分になりませんか?(笑)

十分近所を探索し、その後夕食を頂き再度温泉へ!

夜な夜なビールを飲みまた温泉へ!(笑)

翌日も朝食を頂き最後の温泉へ!

帰りもかなりお疲れモードでしたが、何とか無事に帰宅完了となりました。

とても楽しい温泉旅行でしたので、疲れも何のそのですね!


最後に『家族ネタ』のワンショット写真をどうぞ。



我が家の次男、遂にブログ初登場~!!!
次男


☆育成データ
♂1才6ヶ月:物凄くデカイです!
趣味:とにかく長男のマネをします。
    あとはですね、とにかく食います(笑)

長男はパッチリ二重なんですが、この子は何故か一重です(笑)

そしてデカイのが売りなんですが、たぶん1年ぐらい上の子達にもヒケを取りませんんん!!

親馬鹿と言われようと自分の子はかわいいですね、疲れも癒されますよ。

全力で育児も頑張りましょう~、親のスネが枯れるまで(笑)

それでは、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
楽しい家族旅行になったみたいですね。車の運転はお疲れだったみたいですね。あまりにも遠くて、山奥の秘湯に行くような感じですか?(笑)

休みが出来れば家族サービス!誰にでもできる事ではないと思うし尊敬します。子供さん可愛いですね。
2008/06/02(月) 20:08 | URL | 宮内 #4IyB2d/g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 21:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 20:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 21:42 | | #[ 編集]
皆様、『次男可愛い』コメありがとうございます(笑)
>宮内さん
草津は遠過ぎでした。
高速を降りてからも残り60㌔あり、まさに山奥の秘境です(笑)

家族サービス、やれる時は精一杯やりたいですね!
まあ子供が小さいうちだけでしょうけど(笑)

>上の○○○さん
おっ、やっぱり気付きました?(笑)
何となく意識的にやっちゃってます。
多分今後もこのペースになりそうですが、
15が出たら頑張りましょう!

部活動ですね、懐かすい(笑)
それはもうパワの時間と言うか、部活を頑張って下さい(笑)
一生の思い出になりますよ!

どちらかと言うと、長男のほうが似ているかもしれません。
でも私の子なので、性格は完全にどちらも合致しております(笑)

>真ん中の○○○さん
大学生になったら家族旅行って行かないんじゃないですか?
私の記憶には一切ございません(笑)

お~~、あれから調整されましたか!!
それはお疲れ様でした。
そのパターンですと、たとえ2日目に出れても同じ方が登場しませんか?
そのケースは私も経験がないので・・・
確かな事だけを報告しますと、
中継ぎ1位で登場しないのであれば、
今回は失敗しております。
優先順位は、中継ぎ1位>先発2位以下ですから。

普通型の場合、14年目までは行けちゃいます。
ただ球速の問題が大きいので、現状かなり厳しいかと思われます。
来年のASがリミットじゃないでしょうか。
ご健闘お祈りしております!!

>下の○○○さん
ちょっと登板が多くなりましたが、あまり気にならないぐらいですね!
取得おめでとうございます!
次回のダブル取得、期待しております(笑)

おお~増えてきましたか!それは喜ばしい事ですね。
私のお陰とは恐縮ですが、少なからず貢献していれば嬉しい限りです!
もっと盛り上がって来ればいいですね!
遠くから応援しておりますよ(笑)
2008/06/03(火) 23:43 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04(水) 21:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04(水) 23:01 | | #[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
>上の○○○さん
そうですね、何年も調整をするのは大変な作業ですね。
私がやらんで誰がやる?ってな感じですよ。
曲がりなりにも『マイライフ』界を牽引してる意味で(笑)

おおっ、そうですよ!最優先は部活です!
頑張って下さい!

>下の○○○さん
ひえ~、さらに調整モードに入りますか!!
物凄い探究心、恐れ入ります(笑)

これはちなみに2年目の方でしょうか?
成功すればいいですね、期待しております!

質問の件ですが、これは完全に中継ぎが良いです。
やってみるとすぐ分かると思います、その理由が(笑)
2008/06/05(木) 17:57 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/305-25811c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
