最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
ギネス・ゴールド系:初令幼虫6頭
森田GG①


先週の事ですが、

G・ゴールド82系(♂82×♀52)が3頭。
G・ゴールド82系(♂81×♀51)が3頭の合計6頭がやって来ました!!

こちらはGゴールド本家の『森田』様より譲って頂きました。

もちろん川西産ですので、今後は美形大型インラインを進めるも良し!

そして何より、川西G血統とのアウトラインも可能となりますね!!

川西NAとのアウトラインも面白いかもしれません。

Gゴールド系が来た事により、川西系に関してはかな~り層が厚くなった感じですよ。

ん~今後の可能性が広がり、とても楽しみな血統です。

何とか次世代へ繋げられる個体を羽化させたいものですね、頑張ります!!



同封証明書?!
森田GG②


いや~、このようなものが入ってましてビックリしますた!

まさか『森田』様のサイン入りとは思ってもいなかったです、はい。

これはGゴールド血統の証明書ですからねえ、大事に保管して置く事にします。。。


ここまでペアリング、産卵、幼虫取りと無難に進んで来てたと思っていたんですがね、

大問題が勃発しちゃいました・・・・

その件に関しては、また次回報告する事にします、いやホント大問題ね。。。


それでは、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17(火) 18:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18(水) 00:35 | | #[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
>上の○○○さん
おお、決定版なら問題無しですね。

現ギネス系とか前ギネス系とか色々おります。
主催している所も違う場合もございますし。。。

小・中は野球少年でしたよ!
高校からは『極真空手』に移りましたけど(笑)

勉強・部活、頑張って下さいね!

>下の○○○さん
まあ大体の感じで(笑)

生き物の趣味は中々思い通りには行きませんね。
ゲームならね、ポチっとリセットでOKなんですが・・・・(笑)

おっ、そうですか、今度見に行って見ますね!
2008/06/18(水) 22:55 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/310-1b45ba25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
