最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
今年に入って既に4回目のバーベキュー!!

いや~、インドア派の私はどこへ行ったのでしょうか(笑)

信じられないぐらいの変わりようですなあ。

年を取ると趣味やら趣向が変わってるのでしょうか?

オオクワもそうですが、最近特に変わってきてますね、うん。


実は先々週、先週と無休で働いてたので、

月・火曜日と連休を頂いてたんです。

で、昨日は見事に晴れましたので、そんじゃ相模川へ出かけるか!って訳なんですよ。



相模川の川原
相模川全景


ん~平日だけあってガラガラです(笑)

土・日だと車の止め場もないほどの混雑ですが、平日は超快適ですな!



テントの段取り
テント


今年4回目にもなると、段取り等が上手くなりますね。

テントの設置、炭の段取りはもちろんですが、

風の向き、車の位置まで計算するようになります(笑)

何でもやってみる事が大事なんですね、あれほどメンドーだと思ってたんですが、

今じゃ楽しくて仕方ありません!!!



兄弟2ショット!!
2ショット


長男は完全に遊び方をマスターしたようです。

網を持って川に入ったり、石投げたり~。

次男はね、もう兄ちゃんのあとに金魚のフンみたいに付いてます(笑)


3ショットにて、嫁初登場~!!!! 後ろ姿だけね(笑)
3ショット


☆嫁♀○○才:育成データ・・・・・・・・これはやめておきましょうね(笑)

今年はあと何回バーベキューに行く事になるのでしょうか?

行くにつれて、だんだん機材とかいい物が欲しくなるんですよね。

困ったもんですが止められません(笑)

でわでわ、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
バーベキューですか、楽しそうですね。パワプロ以外の記事も楽しみにしています。

それと相当前なんですが、二人目の投手完成しました!

スタミナ型 ドラ6 誕生日3月31日
AP威力のある~ 変幻自在~
WP顔イマ

球速164㌔ スタミナA250 コントロールA255 
Hスライダー Dカーブ ヨシボール パーム シンカー Hシュート

の総変42です。球速とスタミナが心残りですが・・


2008/06/26(木) 15:47 | URL | 抹茶 #vs0NW1Qw[ 編集]
コメントありがとうございます。
>抹茶さん
どうも、お久しぶりです。
もはやパワプロオンリーではありませんので、
今後は色んなネタで勝負です!(笑)

そのAPで球速164㌔は凄いですね!
私はスタミナ型では中々164㌔以上が引けませんよ。。。
2008/06/26(木) 17:47 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/27(金) 06:26 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
>○○○さん
どうも、お久しぶりです。
やはり家族ネタは好評ですか(笑)

まだまだチビばかりで手間がかかりますよね~。
小学生ぐらいになると勝手に遊んでそうですが、
4人は想像を絶してますよ。

お~、同じベンチセットですか!
我が家のはちょっと支持金物が壊れてしまい、別なものを買うか思案中です。
来月が楽しみですね!
休日に疲れすぎないように頑張って下さい(笑)

こちらもパワ、クワ、家族サービスと頑張ります!
2008/06/29(日) 00:44 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/313-e0457dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
