最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
最近『パワネタ』に関しては、週1回更新のペースになっていますが、

このぐらいのペースだと無理なく育成が出来ますね。

まあパワ15発売になったらまたペースがUPするんでしょうけど~(笑)


さて、早速前回の続きから行ってみましょう!


『12年目AS後~』

もういきなりシーズン終了で(笑)

秋キャンプ、『守備連携×2』

ここまでの能力データをアップ。



12年目秋キャンプ後
12年目秋キャンプ後


能力的には全く変化が無いですね。

どうしようもなく詰まりません!


そして今育成で最後のポイントと思われるFA宣言を発動!!


最終の地、広島へ
FA宣言:広島へ


これにてメトロン君育成も完了したっぽくなりました(笑)

来年は道場潰し、『カット』のレベル上げ、こんな程度の事しか残っておりません。

育成内容も薄いものですし、完成形も見えちゃってはいますが、

飽きずに最後まで閲覧してやって下さい(笑)


最後に12年目までの成長表をどうぞ。


10年目~12年目成長表
成長表


それでは、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/26(木) 21:37 | | #[ 編集]
奥さん登場ですね(笑

そういえばパワプロ15決定版は発売されないらしいですよ。
2008/06/28(土) 14:20 | URL | ぴつ #HfMzn2gY[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
>○○○さん
質問の件ですが、それは貰えません。
スルーして下さい(笑)

思い出の試合でしょうから、それも仕方ないですね。
頑張って勝ってもらいましょう~!

>ぴつさん
どうもお久しぶりです。
ん~後ろ姿だけですけど(笑)

パワ15公式HPを見ましたよ!
あと1ヶ月弱なので、楽しみに待ちましょう~!
2008/06/29(日) 00:44 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
お久しぶりです
大変お待たせ致しました。ようやく完成です。

>マイライフ
16年目にあらかじめ権藤コーチを招聘させておいてある横浜に移籍し、秋季キャンプで威圧感を習得し、17年目で完成と相成りました。移籍後は背番号を11からもちろん27に変更です(笑)
決定版に移行する前に色々やっておきたい事がありまして、開幕版で15年目まで引っぱりました。
15の仕様がどうなるかはまだわかりませんが、今回の新事実を次回に参考にできればと思います。

では詳細は後ほど。
2008/06/29(日) 07:38 | URL | ヒロ #FMZmaiPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29(日) 08:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/29(日) 21:31 | | #[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
>ヒロさん
17年目で完了ですか!
いや~晩成の強みをキッチリ使い切りですね(笑)
お疲れ様でした。

秘密コメ分も一気に(笑)
『盗塁5』と『バント職人』は凄いですね~。
取れちゃうんですか~、びっくりです。
こちらこそ15もお願いします(笑)
頑張りましょう~!!

>下の○○○さん
そうなんですよ、決定版はないらしいですね。
これじゃ決定版オンリーのユーザーも買うしかないですか?(笑)

能力の上げ方が気になりますね~。
期待して待ちましょう!

おお、1回勝てたのは良かったですね。
本当に良い思いでになるでしょう。
あとは残った者が頑張りましょう!
2008/06/30(月) 18:12 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/314-2c5800e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
