最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
いよいよ『メトロン星人』編、大詰めの13年目に突入!

どうやら今回がオーラス前となりそうです。

気力を振り絞り、完了を目指しますよ~(笑)

それでは早速ではありますが、Ver22!! 行っちゃいましょう。


『13年目』

春キャンプ、『守備連携×4』

まずは春キャンプ後の能力データをどうぞ。



13年目春キャンプ後
13年目春キャンプ後


野手能力
13年目春キャンプ後2


野手能力しか変化がございませんが、

一応『ヘッスラ』を取得しました。

『盗塁』ゲージも徐々に伸びておりまして、最終的には『盗塁4』も行けそうです。


キーポイントになっている『走力』?

これはどうやらB13にて打ち止めの気配がしますねえ。

教えて頂いた限界突破を試みてきましたが、全く反応が無くなりますた。。。

やはりスタミナがMAX未到達(244)ですから、この辺が限界なのでしょう。


一気にAS後まで進行。


13年目AS後
13年目AS後


球速が160㌔を突破!! あと1㌔だけ伸ばせます(笑)

コントロールもようやく240到達! こちらはあと+9伸ばせます。。。

『カット』が今年中にはMAX行きそうもないので、完了は14年目となりそうですね。

あとはまあ意味もなく『Hシュート』が限界MAXで1週しちゃってますが(笑)


『メトロン星人』編、次回更新はファイナルとなります!

全くもって感動のフィナーレとはなりませんが、最後まで見てやって下さい(笑)

それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 19:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/02(水) 21:43 | | #[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
>上の○○○さん
そうですね、お互いダラダラ進行でしょうが、頑張りましょう!(笑)

そして本題の件。
お~、それは随分と過大なご評価、真にありがとうございます(笑)
見ているか?見てないか?だけの判断であれば、
確かに見ていらっしゃるのかもしれませんね。
全く見ていない事は考え難いかもしれません。

仕様の変更等云々は定かではありませんけど~(笑)
難易度は高ければ高い程燃えてくる?
意地でも達成してやりたいですね。
頑張りましょう~!!
生意気なんてとんでもございませんよ。

>下の○○○さん
どうもはじめまして。
まさかここでコメント頂けるとは思ってもいませんでした!
いつも拝見させて頂いております。

そして『ブロとも申請フォーム』、全く気付いておらず、大変申し訳ございません。
恥ずかしながら、ご指摘されて気付きました。

パワネタとは?
PS2の『パワプロ』というゲームを攻略しておりまして、
主にそのネタをアップしております。
全く興味はないと思われますが(笑)

ウルトラマンにオオクワガタ、こちらこそ今後もよろしくお願いします。
2008/07/03(木) 23:40 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/316-92f26a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
