最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
何度か作成にトライしてたのですが、中々難しく断念しておりました。

が、つい先日『バナーは作らないのですか?』

とコメント頂きまして、何とか踏ん張って作成してみたってわけです、はい。


『$最強のプレシャスを求めて~$』のバナー
$最強のプレシャスを求めて~$


完成度はイマイチかもしれませんが、私にはこれが限界か(笑)

しかしサイズ的にはこれで良いのでしょうか?

一般的には『88×31』?という事らしいのですが、

物凄く小さくなってしまい、はっきり言って何を書いてるのか見えませんんん(笑)

もっと良い作成方法がございましたら秘密コメで結構ですので、

『バナーとは何たる物か!』という事をご教授下さいませ。


一応ポチっと押して確認しましたが、正常に作動しているようです。。。

もしよしかったら使用してやって下さい、3時間かけて作った力作ですから~。

よし、明日は真面目に仕事しよう!!(笑)

それでは、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06(日) 08:52 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
>○○○さん
そうなんですよ、3時間です(笑)
写真が上手い事小さく出来ず、かなり手こずりました。。。

ちょっと調べたんですが、バナー作成に料金がかかるものもあるのですね。
無料のFC2ブログにそんなの必要ありません(笑)
2008/07/06(日) 20:18 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/318-86cd732e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
