最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

自分で祝うのも何ですが、とりあえず本日誕生日を迎えたわけで、

HappyBirthDay To Youです!!!(笑)

今日は残念ながら仕事をしておりますが、

明日は休みをブン取りましたので、ちょっと早めに上がらせて頂き、

夜は家族と一緒に過ごしたいと思います。


時の流れは早いもので、このブログを立ち上げ2度目の誕生日を迎えました。

立ち上げ時直ぐに生まれた次男は、今月で1歳8ヶ月ですよ!

いや~年を取るのは早いです(笑)


パワプロも13、14と攻略してきましたが、遂に15へ突入!!

我ながら良く続いてると思います(笑)

当初はこんなに長く続けるイメージは全く持って無かったわけですが、

気が付けば40万ヒットも超え、想像以上に健闘してきた感じです。。。


今まで『パワ攻略』オンリーを貫いてきたわけですが、

今年からは『オオクワガタ』育成、『家族ネタ系』等々もラインナップに加え、

大きくリニューアルして行こうかと思います。

まっ、私自身の趣向が変わってきたという事なのでしょう、年のせいか?(笑)


パワプラーなお客様、そして数少ないオオクワガターなお客様、

どうか今後も変わらずよろしくお願いします。

でわでわ、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
Happy Birthday To You♪
マサレッドさん、お誕生日おめでとうございます。
おいくつになられたのか、興味が
ありますが、お互い、いい年の
おじさんということで、これを
聞くのは、控えておきます。(笑)

これからも末永くブログ続けて
下さいね。(^^)

追伸:マサさんおすすめ商品の
「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 」のDVDを昨日見ました。
う~ん、初代ウルトラマンをはじめ
6兄弟全員出演で、おじさんとしては
懐かしく、凄く嬉しかったですね。(^^)
2008/07/20(日) 03:58 | URL | 水野達也 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/20(日) 07:58 | | #[ 編集]
誕生日おめでとうございます

って事で凄いお久しぶりです。

中々忙しく自分のサイトの大会やらプライベートで出産等でやっと落ち着いて来ました。

私のシェイクもまもなく6を迎えようとしています。

そして妥協点は打たれを諦めスライダーに変更し快調に?進めています(笑)

長くなりそうなのでまた来ますね。
2008/07/20(日) 21:17 | URL | 龍騎 #0EjQUAK2[ 編集]
皆様、コメント&ご祝福ありがとうございます。
>水野達也さん
私の年が気になりますか?(笑)
まあ間違いなくおっさんですが、そこはシークレットでお願いします(笑)

おおっ!! 6兄弟のDVDを見ましたか!!
初代をはじめ、6兄弟も老けましたよね~、
そりゃ私らも老けますわ(笑)

>○○○さん
うちはまだ祝ってくれますね~。
ちゃんとケーキもありましたよ(笑)

年齢は確かにアバウトにしたくなってくるお年頃です。。。
気持ちは若く行きましょう~(笑)

>龍騎さん
出産とは子供誕生ですか!!!
それはおめでとうございます。

おっと『スラ』で妥協モードですか。
ん~中々すべて上手くは行きませんね。
完了へ向けて、頑張って下さい!
私は15へ移動します(笑)
2008/07/21(月) 19:19 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
遅れてしまい申し訳ございませ~~ん。
お誕生日おめでとうございます。
同じパワプラーとしてはこのブログはまさに宝庫ですね!w
2008/07/22(火) 14:23 | URL | SE・志望 #3Y4OpypQ[ 編集]
コメントありがとうございます。
>SE・志望さん
わざわざありがとうございます。

ここが宝庫とは、これまたありがとうございます(笑)
パワ15、いよいよ明日発売ですね!
攻略、頑張りましょう~!
2008/07/23(水) 21:06 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/325-f270bae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
