最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
以前、G・ゴールド82系の幼虫を6頭紹介しましたが、

実は更に6頭増えております(笑)


ギネス・ゴールド82系幼虫6頭
森田GG③ 


7月の頭の事でしたが、

G・ゴールド82系(♂81×♀50)が3頭。
G・ゴールド82系(♂83×♀52)が3頭の合計6頭!!

もちろん本家『森田』様からの譲り受けでございます。

(♂83×♀52)の幼虫のほうは、

到着時、既に菌糸ビン投入3週間程度たってるので結構食い上がってますね~。

順調に大きく成長して欲しいものです。。。


数は少ないながらも、これで82系が4ライン出来ましたので、

アウトクロスが非常に楽しみです!!

1匹で良いので、カッチョイイ大型美形を~!!! お願いします(笑)


そして、どれどれ『森田』様のサインは入ってんべか?



同封証明書
森田GG④ 


うお~~~!?、写真が前回と変わってる(笑)

これは2度目だから写真が違うのでしょうか?

前回のインパクトが強烈でしたので、今回も同じものを勝手にイメージしておりました。

これも前回同様、大事に保管しておきましょう。


それでは、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 11:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 12:13 | | #[ 編集]
こんばんは、はじめまして。
ジョニーと申します。
大型血統をメインに飼育されているようですね、私も同じですのでコメント残させていただきました!
しかも高○橋が出てくるとは近場にオオクワを真剣に飼育されている方がいらっしゃるとは!
では、また訪問させていただきます。
2008/07/22(火) 20:48 | URL | ジョニー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/23(水) 06:37 | | #[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
>上の○○○さん
夏休み、いいですね~。

えっ!22日が誕生日ですか?
それはおめでとうございます。
凄く近いですね(笑)

>真ん中と下の○○○さん
連コメ分もご一緒に(笑)

質問①
これは仰る通りじゃないでしょうか。
たぶん出来ないと思います。

質問②
これは初期が無難じゃないですか?
12球団の選手データを見ましたが、
誰一人として持ってません(笑)

連コメ分
これはその名の通り、守備パラメータを伸ばす為です。
走・肩・守・エラー回避が上昇します。
拘らなければ、何ら必要ない練習ですよ(笑)

>ジョニーさん
どうも、はじめまして。
ジョニーさんのブログは存じておりますよ。
私はあれ程飼育出来ません(笑)
オオクワ1本で、細々と(笑)

久留米産のラインが多いですよね!
私も来年の種親に超ド級の個体を用意しました!
いずれアップ出来ますので、どうか見てやって下さい(笑)

ジョニーさんはどうやらご近所な感じですね!
ブログ上でも町田やら海老名やら。。。
東京と神奈川の境目という事で、生息地が私と完全に合致しております(笑)
今後もよろしくお願いします!
2008/07/23(水) 21:06 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 06:20 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
>○○○さん
連コメどうもです。

早速購入し、少し進めてみました!
質問の件ですが、これは朝倉か?
石川も持ってるので、その線もありですね。
何せ厳しそうです。。。
2008/07/24(木) 23:31 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/326-fcbf7bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
