最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
え~、今日も行ってみましょう!

1年目ASにて、スクリューを取得した事により、

現在、『4球種・総変4』となっております。

総変に関しては、キャンプにてあと3伸ばせますので、すべてパームに割りあてます。

3年目春キャンプ時に、総変限界に達すると思いますんで、

3年目ASにて、Hスライダー・Hシュートをきっちり狙っていけます。

それでは、前回のつづきから。

『1年目AS後~』

スクリュー取得という大きな山場を、無事越えたわけですが、

今年もう一つ、裏で進めていた事があります。

「巨人を6位にし、西本コーチを招聘しておく!」


今後の移籍の予定としまして、

1・2年目:ヤクルト
3・4年目:日本ハムor楽天(トレードにて)
5年目~:巨人(FAにて)

こんな感じで行くつもりです。

フォーク系2種持ちですので、安田道場には1年通えばOKですから、
早々と巨人へ移籍し、骨を埋めるつもりです(笑)


同じセ・リーグですので、調整自体はそんなに難しくありませんね。

ずんずん進め、ヤクルト優勝!巨人6位決定!

迎えた日本シリーズ2日目の後!



西本氏招聘
20061117130648.jpg


2軍ですが、とりあえず就任したのでOKとしましょう!

来年以降、1軍へ繰上げしましょうね。

シーズン終了:日本一、新人王、最多セーブ、ベストナイン獲得!

秋キャンプ、パーム強化×2

それでは、1年目秋キャンプ終了時の能力データアップ!!!


1年目秋キャンプ終了時
20061117131215.jpg


それでは、今日はこの辺で失礼します。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/33-a7c3b2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。