最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
ゼットン君、実は相当なところまで育成が進んでいるのですが、

お盆中の仕事が結構ハードでして、中々日中のアップが出来ません(笑)

時間を見つけてボチボチUPして行きますので、どうかご了承下さい。


『6年目』

春キャンプ、『Kカーブ』強化×4。

まずは2軍に外木場コーチが居ますので、ケガで落ちる事にしました。

早送りをフンダンに使用し、6月見事に2軍行き!!

早速『ノーヒットノーラン指導』を開始ですが、

『重い球』のうつわ取得、何と17回も練習が必要じゃありませんか!

結局1ヶ月以上も2軍に居る羽目になり、次回FAが1年延びそうです。。。

進めて7月!



『重い球』のうつわをゲット!!
7月重い球のうつわ 


これにて14個目の特能をゲットしました。

あと取得出来そうな特能は、『リリース○』と『闘志』ぐらい?

この2つは取りこぼしのないようにしましょうね。

現状16個までは特能が見えているのですが、果たしてこれ以上狙えるものか?

既に楽しみはここだけか?(笑)


さらに進めてAS後の能力データをどうぞ。


6年目AS後
6年目AS後 


え~、当初懸念してた事ですが、全く『マイ魂』が足りません(笑)

『球速』のうつわ×2、
『Kカーブ』のうつわ×1、
『Sカーブ』のうつわ×1を既に所持しておりますが、使用不可になってます(笑)

ちなみに『Kカーブ』のうつわは31400ポイント、

『Sカーブ』のうつわは31500ポイント必要です。。。

オフの契約更改まで待つしかないね(笑)


イッキにシーズンオフまで進行。

今年もコーチ入れ替えの必要があるので、最下位調整です。


北別府コーチ、2軍で妥協(笑)
北別府コーチ招聘 


しかし外木場コーチも出難いですが、北別府コーチも出ませんねえ。

大野コーチは多少出易い印象を受けます。

『Hシュート』持ちだった加藤コーチは全く出ないので、

今作は登場しないのかもしれません。

まっ、次のFAで日ハムへ行って取りましょう!


秋キャンプ、『守備連携』×2。

遂にやる練習が無くなりました(笑)

なにもやらないのもあれなので、『エラー回避』をAぐらいまで狙ってみます。


契約更改でマイ魂UP!すかさずうつわへ注入です!!


6年目終了後
6年目秋キャンプ後 


特にございませんが、シュート系が寂しい(笑)

前作までの小林雅が懐かしいですなあ。。。

一番楽勝だった球種が、一番やっかいな球種に変身ですよ。

まあ6球種すべてコーチから取得出来るようになったので、

難しい事はないのですがね(笑)


最後に6年目までの成長表をアップ。


5年目~6年目成長表
成長表 


それでは、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
いやぁHシュートは難易度高いですね…
現役のHシュート持ちがコーチになるのを粘るっていうのもめんどくさいですし…
俺はシュートで妥協しますw

マイ魂は邪道かもですが難易度下げてパーフェクトゲームをして稼いではどうでしょう?
2008/08/14(木) 20:58 | URL | reto #opfQLWEc[ 編集]
コメントありがとうございます。
>retoさん
『Hシュート』、存在してると思ってたコーチが居ないと、
いや~厳しい育成になりますね。。。

完全試合もいいですが、もう既に完全早送り状態に入ってます(笑)
どっちにしろ『Hシュート』がまだ取れませんし、
マイ魂も今直ぐ必要ございません(笑)
2008/08/16(土) 20:35 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/337-f08ba610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
