最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

ぶっ通し労働、3週間目にもなると曜日間隔が無くなりますね。

ちょっと横になってたら、気がつくと完全に夜になってますた(笑)

若い頃は平気だった事も、今じゃ大変キツウございます。。。

毎日のクワ作業に、パワプロのプレイ。。。まじ疲れてます。


今週末は休める気配が出てきたので、もうひと踏ん張りですよ!

とまあ軽めにグチったところで、マイライフネタ行ってみましょう~。


『7年目』

え~7年目、あまりにもやる事がないので、省略させて頂きます(笑)

流れだけお伝えすると、

チームを4位調整し、北別府コーチをスライド昇格。

やった事はこれだけです(笑)

あとは早送り攻撃を炸裂させ、イッキに8年目へ突入!!


一応、秋キャンプでの北別府コーチの特別指導だけをアップしておきます。


北別府コーチ:フォーム指導
北別府コーチ 


『リリース○』取得までは練習16回となってますね。

ちなみに『針の穴を通す』ってのは、なにもうつわ情報が無かったので、

あまり必要のない特別指導なのでしょう。


『8年目』

春キャンプ、『フォーム指導』×4。

8年目もやる事ないですね~。

『リリース○』取得と、FA宣言ぐらいなものでしょうか。


4月、『リリース○』のうつわをゲット!!
4月リリース○ゲット 


これにて特能15個目ゲット完了です!

あと取れそうな特能は『闘志』ぐらい?

パワ15マイライフ、底が浅いですなあ。。。

もう既に飽きた方も多いのでは(笑)


進めてAS後まで。



8年目AS後
8年目AS後  


遂に基本パラがオールMAXへ到達です!!

正直、この仕様ではモチベーションが保てません。。。

どのタイプでやってもオールMAXでは、達成感を得る事が出来ませんね。

残念ですが、これでは1年も続ける事は無理でしょう。

パワメジャに移行するしかないですかね?(笑)


もう一気にシーズン終了まで。

そしてFA宣言を発動!


FA宣言:日ハムへ移籍決定!!
FA宣言 


これで柴田コーチから『Hシュート』を頂きです!!

このペースで育成しても、10年あれば十分オールMAX・総変42も到達出来るので、

ドラ1がベストの選択かもしれませんね。

難易度から言ったらば、13、14と比べちゃうと最低な仕様でしょう。

残念と言うほかありませんな、これ1年頑張れる方居ます?

私、絶対に無理です(笑)


最後に8年目までの成長表をアップ。


7年目~8年目成長表
成長表 


それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
どうもおひさしぶりです(笑)

いや~今回は確かにひどいですね。

私も野手一人作ってやめちゃいました。

まったくコ○ミさんなんで?って感じです。

2008/08/20(水) 13:14 | URL | 虎吉 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
>虎吉さん
本当にお久しぶりです(笑)

今作はやられましたね。
私も1人で終了かもしれません。。。

お客様はかなり来て頂いてるのですが、
コメントの少なさが今作の不調を物語ってますよ(笑)
ん~真面目に残念です。。。
2008/08/21(木) 19:15 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/339-ca86fa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
