最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

今日は前置きなしで、マイライフネタ行ってみます!

ゼットン君の更新ペースが超スローになってますけど(笑)


『9年目』

春キャンプ、『守備連携×4』

まずは春キャンプ後の能力データをアップ。


9年目春キャンプ後
9年目春キャンプ後 


前年度と全く代わり映えなし!(笑)

パワ15初の、野手能力データのほうもどうぞ。


野手能力
9年目春キャンプ後2 


こちらは前作と比べると悲惨な状況ですね(笑)

『肩力』は難なくMAX到達ですが、他はボロボロ。。。

とりあえず『エラー回避』だけはA14に持って行くつもりではいます。

合同自主トレでは野手能力系のうつわが貰えるようなので、

投手じゃなく野手と自主トレをした方がベターかもしれませんね。


育成もかなり終盤に入ったわけですが、

今年のポイントはBクラスで柴田コーチの招聘オンリーです。

サクっとHシュートを頂いて、ゼットン君は完了したいものです。


進めて3月31日!


『闘志』のうつわをゲット!!
3月闘志のうつわ 


バースデーヒーローにて、『闘志』のうつわをゲットです!

これにて16個目の特能取得となったのでが、

何となくこれで特能関係は終了か?

パワ15初育成でこれだけ取れれば御の字でしょうかねえ。


ASも素っ飛ばし、もう一気にシーズン終了まで進行。

日ハムをきっちりと最下位調整をし、スタッフ入れ替え開始!!


念願の柴田コーチ招聘完了
柴田コーチ招聘 


いや~、江夏まで付いて来るとは凄過ぎです(笑)

メリットは何もないわけですが、何故か得した気分になちゃいます。

途中、西崎コーチ&尾崎コーチが出て来たので、

特別指導だけ確認してみました。

西崎コーチ:エース投球術→何も無し
尾崎コーチ:剛球指導→何も無し

とまあ、意味のない指導である事が判明しました、以上(笑)


で、早速秋キャンプ、『Hシュート』練習×2。

ここまでの能力データをどうぞ。


9年目秋キャンプ後
9年目秋キャンプ後 


残った作業は、シュート方向の『Hシュート』を埋めるのみです。

来年で総変42も到達するでしょう!

遂に来年は最後の年になると思います。。。マジ素っ気無い(笑)

ラスト1年、気合を入れて頑張りましょう~!

それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/342-4589fa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
