最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

本日、パワ15攻略本が発売になったわけですが、

私も仕事終了後、速攻で本屋へGOです!

もちろんマイライフネタしか見ないのですが、

何とっ!!! 『ジャイロ』と『球持ち○』は取得出来るとなってるじゃありませんか!!

かなり具体的な内容でしたし、これが誤報とは思えませんので、

ちょっとモチベーションがUPし、育成続行を決めました(笑)


とりあえず『ジャイロ』が欲しいので、キャラメイクには拘らなきゃいけません。

『目標』設定で、『新人王をとりたいです』を選ばないとお話にならない様なので、

そこは譲れないところですね。


初期能力
初期能力 


狙ってました、初期『ナックル』持ち!!!

所要時間、わずか3分で引かせて頂きました、ありがとうございます(笑)

可能か不可能かは分かりませんが、ナックル系2種持ち狙ってみます!!

今作はこういう所で頑張ってみないと、やりがいが見出せませんよ。

『Kカーブ』、これは加藤大のアドバイスぐらいしか考えられないので、

セオリー通り、オリックススタートです。

不可能だった場合は、すみませんが適当に6球種揃えますね(笑)




プロフィール
プロフィール 


APも『回復のうつわ』が貰える『使い減り~』をゲット!!

ん~これはついてますなあ、幸先良しですよ。


『ジャイロ』の可否は1年で出るらしいので、初っ端から気合を入れて行きます!!

まだパワ15に飽きてない方、是非お楽しみに~(笑)

それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
何はともあれ頑張って下さい

投手+青山が不可能じゃなければ気合いがもっと入るのですが・・
こちらものんびりやって行くとか行かないとか(笑)
2008/09/04(木) 22:58 | URL | 龍騎 #-[ 編集]
えー
今回はどちらかというと最強の選手を作るよりは
自分で能力を調節して思い描く成績を残すことに重きが置かれているようなので
物足りなく感じるのかもしれません。
まあ、マイライフというモードの特性としては正しい進化といえるかもしれませんが。
まだまだ粗は目立つものの自分がやってみた限りでは
野手プレイに関しては今までより数段楽しめてますし。
2008/09/05(金) 02:15 | URL | だび #C2tikvl2[ 編集]
ノビ5ももらえるんでしょうか
2008/09/05(金) 17:26 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
>龍騎さん
まずはもう一度やってみます!

不可能な事が多いかもしれませんが、
それはそれで仕方ないでしょうね。
全部無理なら途中放棄かもです(笑)

>だびさん、名無しさん
どうも、はじめまして。
最近ホント多いのですが、まずは挨拶を覚えましょうよ。
初めて話す人には、まず挨拶しますよね?
2008/09/05(金) 20:07 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
こんばんは。

ゼットン投手、ご苦労様でした。
私は栄冠ナインというモードにハマってましてマイライフはサッパリです(笑)

攻略本買いました。
『ジャイロ』と『球持ち』のとり方が記載されてますね。
ただ、以前「新人王をとる」を選択したことがあってタイトルも獲ったのですが、特に何も起きなかった記憶が…。スタッフ入替がまずかったのかもしれません。

『球持ち』に関しては青山氏がでませんよね~?

とりあえずナックル持ちを育成したいのでもう一人やってみます。
攻略本とおり取れればいいのですが…何となく嫌な予感もします。

それでは失礼します。
2008/09/05(金) 20:15 | URL | トリスタン #-[ 編集]
はじめまして
はじめましてパワプロです。
すごい参考にしています。
ちなみに中学生です。
これからよろしくお願いします。
2008/09/06(土) 14:45 | URL | パワプロ #1olHiW.o[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
>トリスタンさん
サクセスもやられるのですか!
ん~何でか私はやる気が起きないんですよね(笑)

攻略本ですが、『ジャイロ』、『球持ち』等、
取れないなら酷い内容ですねえ。。。
たぶんソフトが攻略本の内容に追い付いてないのでしょう。
普通は逆だと思うのですが(笑)

まあ駄目もとで頑張ってみます!

>パワプロさん
どうも、はじめまして。
参考になってますか!ありがとうございます。

中学生とはお若い!
こちらは中年のおっさんです(笑)
こちらこそ今後もよろしくお願いします。
2008/09/06(土) 22:38 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
どうもお久しぶりです!
僕もジャイロ試しましたがだめでした。もちろん青山も...
なんか条件でもあるんですかね?低確率でとかあればいいんですが。
決定版がないからもしバグなら痛いですね。とりあえずいろいろAPなど変えて試してみますね。マサさんもオオクワ育成頑張ってください。とりあえずパワプロも(笑)
2008/09/07(日) 04:00 | URL | ヘスラー #-[ 編集]
おひさしぶりです。
ジャイロ、球持ち習得可能?ってことで盛り上がって?いますね。
ミスだとは思いたくないですが、江本道場のピンチ○などの例もあって正直うさんくさいっていう汗。
自分はとりあえず15買っては来ましたが、サクセスにあきてしまい放置気味です。マイライフはジャイロとかがとれるならって感じでしょうか。
ゲームバランス自体は最近の中で一番まともなので対戦する分にはいいんですけどね。

最近はむしろクワガタに期待していたり爆。

仕事、クワガタ、パワプロと忙しいと思いますががんばってください。
2008/09/07(日) 18:24 | URL | あき #8iCOsRG2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/08(月) 11:14 | | #[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
>ヘスラーさん
どうも、お久しぶりです。

『ジャイロ』取れませんね~。
これは参りました、打つ手なしです。。。
粘ってますが、そのお陰で1年目から抜け出せません(笑)
私もギブアップらしいです。

オオクワはマジ頑張ってます!!(笑)
こっちはリセットが効かないので、
毎日が勝負ですよ!

>あきさん
どうも、お久しぶりです。

盛り上がってるようなのですが、実りがございません(笑)
相当胡散臭いですねえ。。。

おおっ!クワガタに期待されてますか(笑)
間違いなく頑張っておりますので、是非お楽しみに!

>○○○さん
どうも、はじめまして。
いえいえ、初めは誰でも知り合いじゃありません(笑)
参考になれば幸いです。

ん~、それは十中八九取得出来ません(笑)
前者は少し可能性があるにしろ、後者は厳しいです。。。

早送りでもマイナス特能は付かないですねえ。
ただ、結構能力が上がってからのほうが無難です。
大体勝つ様になりますから(笑)

基本変化球3種ぐらいなら、
そのぐらいの時間で行けるかもしれませんね。
球速が一番キツイと思います。
コン・スタAAなら2年でOKです(笑)

え~大変申し訳ありませんが、パスはアップしません。
質問は大いに結構ですよ。
今後もよろしくお願いします。
2008/09/08(月) 22:54 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/345-9ed71b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
