最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

今週から、仕事場が変わりまして、ネット環境が無い状況に陥ってます。

とりあえず、応急処置として、P-inで繋いでおります(笑)

これ、相当遅い!

そんで、しょっちゅう切断されます。

非常に疲れます(笑)

とにかく、現状これしか手段がありませんので、これで頑張ります。

それでは、前回のつづきから。

『2年目AS後~』

自分の成績だけを気にしながら進めたところ、

巨人が見事にBクラス決定(4位)!

無事に、西本コーチを1軍に繰り上げときました。

シーズン終了:リーグ優勝・タイトルなし(6勝17S32H)

秋キャンプ、『パーム強化×2』

契約更改時、トレード申請!

ここで2年目までの成長表をアップ!



入団時~2年目成長表
20061121000552.jpg


今日は、この辺が限界です(笑)
画像が重くて参ってます。

それでは失礼します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/35-51581719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
