最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
管理人マサレッド、本日長期放牧明けとなりました!!

あまり長い休暇も考えものですね、終盤は完全にダレ気味です(笑)


序盤は映画『超ウルトラ8兄弟』を見に行ったり、

近場の公園で遊んだりで過ごしました。

ウルトラ8兄弟に関しては、もう長野君(ティガ)の映画って感じ?(笑)

ガイアは影が薄かったなあ。。。


中盤は、『杜の都、仙台』に旅行へ!!

何も計画性がなく出発した為、

目当ての『八木山動物園』へ突撃するも見事に休業日!(笑)

やっちまったよ。。。

と思ったが、隣の『八木山ベニーランド』が開いていたのでそちらへGO。

ここは遊園地という事ですが。。。え~ノーコメントでお願いします(笑)

『牛タン』も食べれましたし、『萩の月』も買い満足の旅行でしたよ!


終盤は、『サマーランド』、映画『ポケモン』を見に行ったりで締めとなりました。

結局の所、私自身はそんなに休んでないですね、現時点で相当疲れてます(笑)

まあかなりの家族サービスが出来たので、

この長期休暇には感謝しなければいけませんね。


最後に癒しの写真を1枚アップ!


長男、ポニー初騎乗!!(笑)
相模原公園 


相模原公園内にある、小さな動物園でのワンショット!

去年は怖いと言って乗れなかったのですが、

今年は乗れるほどに成長しました!!

ん~嬉しいぞパパは!!(笑)

こんな感じで夏休みの報告とさせて頂きます。


で、夏休み中ず~っと気になっていたのが大事な『クワ達』!(笑)

休み中は、単身赴任先で同居している後輩に温度管理を頼んでいたので、

大した問題もないのですが、やっぱり気になりますね~。

さっ、仕事終了後はゆっくりと『クワ部屋』をチェックですな(笑)

ではでは、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
復活!待ってました!
相当家族サービスをされたのですね^^
相模原にある小さい動物園・・・私、良く古淵のジャスコに出没しますよ(笑)
2008/09/22(月) 21:38 | URL | ジョニー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 20:33 | | #[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
>ジョニーさん
長い間、どうもすみません。

古淵のジャスコですか!?
我が家では、そのお隣のヨーカードーへは良く行きますよ!
16号沿いでは、何て言ってもトイザラスがナンバー1ですけど(笑)

しかし局部的な話題になってますね~。
本当にご近所ですよ(笑)

>○○○さん
どうも、お久しぶりです。

おっ、仙台に住まれてましたか!!
駅前辺りは素晴らしい感じでしたが、
八木山ベニーランドはちょっと。。。(笑)

東北は食べ物が美味しいですし、
また今度ゆっくり旅行してみたいです!
2008/09/23(火) 23:03 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/350-f43ff5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
