最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

今日も、P-inから更新です。

しばらくこの環境がつづきそうですが、打つ手なしであります。
ホントこれ遅い・・・

それでは、前回のつづきから。

『3年目~』
指定強化選手に選ばれず。
        
コーチコメ:『真の力~』
成長タイプ、またもや晩成っぽい?

春キャンプ、『Kカーブ強化×1』
        『スクリュー強化×1』
        『Vスライダー強化×1』
        『パーム強化×1』


総変限界到達!
20061121211145.jpg


予定通り、総変限界に到達です!
今後は、道場通いに精を出します。

今年のポイントですが、

①トレードにて、日ハムor楽天へ移籍

②ASにて、1日目松坂よりHスライダー、2日目小林雅よりHシュートを取得

この2つございます。
これをクリアーしちゃえば、今回の育成は95%ぐらい終了したようなものです(笑)

まずはポイント①!


トレード成功!!!
20061121211654.jpg


ペナント開幕日、無事に日ハムへトレード決定!

これで、安田道場に入り浸れます。
1年でKカーブ・スクリューをレベル7まで上げちゃいましょう!


残すはポイント②ですね。

松坂は、ほっといても1位になると思いますんで、問題は小林雅です。

小林雅は、ファン投票には強くない部類に入りますので、微妙な成績調整が必要になります。
突出してセーブを稼がせない&負けさせない!
こんな感じでしょうか。

対抗相手として、自チームの武田久を上手く使って行こうかと。

抑え①武田久 ②小林雅
これを狙って進めて行きました。



ASファン投票1回目中間発表!
20061121213439.jpg


とりあえず、狙い通りに行きました。

次の発表からは、小林雅を1位に調整しちゃいます。

が~んと、小林雅にセーブを稼がせちゃいまして、2回目中間発表!



ASファン投票2回目中間発表!!!
20061121213940.jpg


いい感じです。

このまま最後まで行けば、いい検証結果が取れそうです。
失敗するにしろ成功するにしろ(笑)

この後も無難に調整し、迎えた最終発表!



ASファン投票最終発表!!! ケース①
20061121214943.jpg


うまく行きました。

ファン投票数も松坂の方が多いです。

あとはMVPを取るだけです!

ちなみに、7月3日の頭にセーブしておき、リロードしますと、



ケース②
20061121215515.jpg


松坂と、小林雅のファン投票数を逆転出来る事も、確認しました。

とりあえず、ケース①で進めてみます。

結果は、次回と言う事で、今日は失礼します。


コメント
この記事へのコメント
1年でですか・・・
それはちょっと無理なのでは?
2006/11/22(水) 14:56 | URL | ジョンソン #JZSzB9XM[ 編集]
1年でKカーブとスクリューをレベル7にすることって可能なんですか?
安田道場に1回行ってもカーブ系、シンカー系のゲージはほんの少ししか伸びないんですが・・・。1年で1レベルあげるのも無理な気が・・・。
なんかコツがあるんですかね?
2006/11/22(水) 22:32 | URL | dai #51o0Lgn6[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。

>ジョンソンさん
無理と言われてるのは、安田道場に1年通う事によって、
Kカーブ・スクリューのレベルを7まで上げる事ですよね?
これは、十分可能であります。

135㌔以下の条件が付きますが、
およそ100回~110回(8割程度1日フリー:2割程度半日フリー)
ぐらいで到達出来ます。
前回の『変化球型最強投手育成日記』の際も、1年で行けてます。

厳密に言いますと、レベル1.8から7.0までですが、1年あればOKですよ。

>daiさん
ジョンソンさんのコメント返しにも書きましたが、可能です。

1年でレベル1というか、1ヶ月でレベル1上がります(笑)
多分、球速を上げ過ぎてるんじゃないでしょうか?

球速を135㌔以下に抑えて、1日フリーを多く作って下さい。
がっつりあがりますよ。
2006/11/22(水) 23:39 | URL | マサレッド #X3YfSPqg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/36-1ff6f1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
