最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
『$最強のプレシャスを求めて~$』を立ち上げ、はや2年周年を迎えました!!!

本当は先週の事でしたが、完全に忘れてました私(笑)

カウンターを見れば48万HITも超え、

よくもまあこの局部的なネタでこれだけお客様が来て頂けてるな~と(笑)

これはもうお客様あっての数値ですから、本当にありがとうございます。



アクセス解析なるものがありますので、

開設当初からの常連様もいまだに多くご訪問して下さってるのが分かります。

それだけでお元気にしているのを知る事も出来ますし、嬉しい事ですね!


ついでに『サーチワード』についても調べてみましたよ。

もう圧倒的に多いのが、

『マサレッド』、『最強のプレシャスを求めて』、『パワプロ13・14・15 マサレッド』、

『マイライフ マサレッド』、これらだけで50%以上を占めております。

他もパワプロ系ワードが殆どでして、トータル98%ぐらいになりますね~、いや凄い!!

やっぱり私はパワネタのイメージが強いようです(笑)


変わったところでは、『パワプロ オオクワガタ』!!?

え~これは私ぐらいしかヒットしないのでは?(笑)

最近だけに限って言えば、『パワメジャ3攻略 マサレッド』が断然抜けております!!

でもね、私パワメジャ攻略してませんけど(笑)


オオクワネタで行きますと、『Yasukong』、『能勢847血統』で約1%!!!

この状況下で1%も有ると言う事に正直驚きました!凄いです!

やはり『Yasukong』様と能勢847個体には興味ある方が多いんですね~。


とまあこんな感じのデータが出ているんですが、

パワ系のお客様も、クワ系のお客様も、どうか今後もよろしくお願いします。


さて今日の夜は、1本だけですが能勢847のボトル交換をしてみます!!

ちょうど2ヶ月半になるので、23g~25gあれば万々歳でしょうか?

楽しみですね~!!

それでは、今日はこの辺で失礼します。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ジョンソンです。

いや~このブログももう2周年になりましたか
思えば2年前パワプロ13のマイライフでいきづまった時に検索して立ち寄ったのがこのブログでした。
たいていのブログがパワプロネタでは2か月ちょいで更新が途絶える中、2年もの月日をパワプロのこと(最近はクワガタもちょっと)で更新し続けたことは大変素晴らしいことだと思います。

毎日このブログはみているのでこれからも更新し続けてください
応援しています
2008/10/13(月) 19:40 | URL | ジョンソン #0TVuTqcI[ 編集]
すごい
おめでとうございます。
長く続いているということは、その方が健康できちっとした生活を心がけている証拠です。
これからもお互いよきクワ友として長く続けていきましょう。
2008/10/13(月) 22:25 | URL | Tiga #-[ 編集]
ブログ開設2周年おめでとうございます!
思えばパワプロ13でサクセスオンリーだった時にこのブログを見つけてマイライフでサクセスより強い選手が作れるのを知ったのが私のマイライフ人生の始まりでした。
3、4年と続くよう頑張って下さい!その時にはオオクワも凄いことになってそうですね(笑)
ちなみに私はメジヤーライフ現在3年目(シーズンモードと並行してやってるのでなかなかすすみませんが)でカット、Hスラ、スラーブ、Kカーブ、サークル、Vスラ、Hシンカー、スクリュー、シンキングF、Hシュート、ツーシームの11球種完成しました。基本パラはひどいですが。
それではマイ&メジヤーライフ、オオクワ育成頑張って下さい!
2008/10/14(火) 12:54 | URL | ヘスラー #-[ 編集]
2周年おめでとうございます。
どうも始めまして。私はパワプロ14から見始めました。八木からスクリューとても参考になりました(笑)
これからもマイライフ攻略を楽しみにしています頑張って下さい!
2008/10/14(火) 14:18 | URL | fire #-[ 編集]
おめでとうございます!!
ブログ開設2周年おめでとうございます!
マサさんのブログを知ったのは、
M-czar.F'everさんのリンクが
最初だったと記憶しております。

その時、とってもパワプロビギナーだった私にとって、
マイライフに精通されているマサさんの出現は驚異的でした。

それから、もう2年ですか。時の
流れるのは、早いものですね。

これからも、お体に無理のない
ように、末永く続けて頂ければと
思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。
2008/10/14(火) 17:15 | URL | 水野達也 #-[ 編集]
皆様、大変温かいコメントありがとうございます。
>ジョンソンさん
どうも、お久しぶりです。

2年前が懐かしいですね~。
我武者羅にマイライフをやってましたね(笑)

自分でもよく2年も続いてるな~と思いますよ!
パワネタは少なくなりましたが、
これからもよろしくお願いします。

>Tigaさん
これからはオオクワがメインカテゴリーになると思いますので、
こちらそこ今後もよろしくお願いします!

>ヘスラーさん
おお~、パワ13の頃から見て頂いてましたか!
時が経つのは早いですねえ。

3年4年も経てば、オオクワオンリーになってるかも?(笑)

おっ!!パワメジャ進んでますね~。
全方向埋めましたね!
あとはどこまで能力を上げれるのか?
期待しております、頑張って下さい!

>fireさん
どうも、はじめまして。

パワ14から見て頂いてますか!
八木の格上昇ですね(笑)
今後もよろしくお願いします。

>水野達也さん
そうですね、M-czar.F'everさんのところが初めてでしたね~。
懐かしい(笑)
皆さん、M-czar.F'everさんにはお世話になりましたよね。

あれから2年、本当に早いものです。
お互いおっさんでしょうから、
健康には十分配慮し頑張りましょう(笑)
こちらこそ今後もよろしくお願いします!
2008/10/14(火) 20:26 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
遅れながらブログ2周年おめでとうございます!!
久しぶりにPCで投稿しております。
自分もここに負けないHPとブログを作るぞー!!
新たな目標ができました。
2008/10/15(水) 15:57 | URL | SE・志望 #3Y4OpypQ[ 編集]
コメントありがとうございます。
>SE・志望さん
祝福ありがとうございます!

私のブログ超えが目標ですか?
いや、もっと高みを目指して下さいませ(笑)
頑張って下さい!
2008/10/16(木) 20:23 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/360-408bf25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
