最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
パワ15マイライフ、まだプレイされてる方いらっしゃいますか~?

私は辛うじて生き長らえてる感じですよ~(笑)

育成時間は大して掛かりませんが、

メジャーライフに気持ちが行っているのは事実ですね。

メジャーライフが物凄く面白いか?と言うとそうでもないのですが、

どちらかって言うとメジャーライフかな?みたいな(笑)

まあ何とかキングジョー君だけは完走頑張ります!!


『5年目』

春キャンプ、『カットボール』強化×4。

今年から広島へ移籍したわけですが、

やる事はチームBクラス調整にて、大野・北別府・外木場コーチの招聘オンリー!

3名の順番はどうでも良いので、監督or1軍コーチ狙いで4年間在籍する事になります。

サクサク進めて行きましょう~!


5年目AS後
5年目AS後 


この時点でスタミナがMAX到達です!!

『カットボール』のうつわも全部取得済み。

『球速』のうつわも5~6個あるかな?

まあ分かると思いますが、使えないわけですよ(笑)


さあ内容もなくシーズン終了です。

チーム最下位調整をし、スタッフ入れ替え開始!



大野1軍コーチ招聘
大野1軍コーチ 


大野が1軍コーチに早々と出て来たので、迷わずこれでOK!

来年は北別府or外木場狙いで頑張りましょう~。


秋キャンプ、『伝説スラーブ指導』×2。

それではここまでの能力データをどうぞ。


5年目秋キャンプ後
5年目秋キャンプ後 


今作はマジでやる事がないですね~。

登板日早送り→休養日早送り→練習日のみ練習、これだけです(笑)

無駄な休養ターンの存在理由は何なんだろうか。。。。。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/363-358bcfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
