最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
私は以前から申し上げていますが、

ここ『$最強のプレシャスを求めて~$』は、一管理人マサレッドのブログであって、

掲示板でもなければ、2チャンネル的な場でもございません。

初めての書き込みで挨拶出来ない方』、『パスワードにしか興味が無い方』、

本当にコメントご遠慮お願いします。


パワ13マイライフ、14マイライフと相当育成をこなして来ましたので、

そういった事に関する質問は大変有り難く頂戴致します。

また、私の分かる範囲の事はしっかりとお答えしたいとも思っております。

内容的にヘビーなものは秘密コメでも構いません。

そして大概の質問は、

過去の記事を見て頂ければほとんど解決出来る問題だと思います。


それと最近コメントを頂いているHN『fkjyku』さん、『MAX』さん、『上地雄介』さん、

この3方が同一ホストである事に気が付きました。。。アクセス解析がありますので。。。

正直HNを変えてコメントする意図が全く理解出来ません。

不要だと感じるコメントは近々削除させて頂きます。


『アク禁』など生意気な事をするつもりは毛頭ございませんが、

どうか上記の内容をご理解お願いします。

昼休み時、硬い内容になり失礼しました。
コメント
この記事へのコメント
初米です
いつも育成を見てます
なんか大変ですね
2008/11/02(日) 23:34 | URL | ナイトマン #-[ 編集]
芸能人の名前を使うのはあまりよろしくないかと…
普通のHPやブログでの最大限のマナーです。
2008/11/03(月) 13:51 | URL | SE・志望 #3Y4OpypQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03(月) 20:56 | | #[ 編集]
マサレッドさん
やっぱりこれからはMAXにします。
ほんとに迷惑かけてすいません。
2008/11/04(火) 13:06 | URL | MAX #-[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
>ナイトマンさん
どうも、はじめまして。
いつも見て頂けてるとはありがとうございます。

お客様が多くなればなるほど、色々な方がいらっしゃいますので。。。

>SE・志望さん
マナーも人それぞれで感覚が違うのかもしれません。。。

規約等を掲げてる方も居ますし、それがベターなのかもしれませんね。

>○○○さん
仰る通りでして、
早く気付いた時はサクっと削除してるケースもあるんですが。。。

まあ多分記事は見ないのだと思います。
どこ出しても恥ずかしくないネタが沢山あると思うのですが(笑)
今後もよろしくお願いします。

>MAXさん
いえいえ、今後もよろしくお願いします。
ただ、不要だと思われるコメは削除しましたので、
それはご了承下さいませ。
2008/11/04(火) 17:50 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/368-76f2c449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
