最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
いつ以来のパワ15マイライフネタになるでしょうか?

3週間以上は経ってるな~(笑)

最近はオオクワに時間を取られてるので、

PS2を立ち上げる事がメッキリ無くなりました。

がしかし、中途ハンパのままでも何なので、

気力を振り絞りマイライフを頑張ってみた。

既に早送りオンリーモードなので、1日あれば1年は余裕で進みますね(笑)


『6年目』

春キャンプ、『伝説スラーブ指導』×4。

ネタが無いのでサクサク進行です!


4月、5球種目『スラーブ』のうつわをゲット!!
スラーブのうつわゲット 


パワ13、14、15とカーブ系には必ず『Kカーブ』を入れて来ましたが、

今育成にて終戦となりました。

『Kカーブ』には非常に強い拘りがありましたので、

何と言うんですかね~、敗北感?みたいなものがございます。

たかがゲームですが、何か自分の中での決まり事でもないと、

面白みもありませんし、長くプレイする事も出来ませんね。

そう言った意味では、私にとって『Kカーブ』を取得する事が育成の原点でした。

『オリ変』や『ナックル』も魅力的ですが、やっぱり『Kカーブ』が最強ですよ!!

って私は思っております(笑)



6年目AS後
6年目AS後 


真面目にネタが無い。。。そのままシーズン終了まで進行。

やった事と言えばチームBクラス調整、スタッフ入れ替えのみですよ。



外木場監督を招聘
外木場コーチ 


今年は北別府、外木場のどちらでも良かったので、これで即決です!

来年は北別府招聘を頑張りましょう~。


秋キャンプ、『スラーブ』強化×2。

それではここまでの能力データをどうぞ。



6年目秋キャンプ後
6年目秋キャンプ後 


次回アップはいつになるか分かりませんが、

完了までは頑張るつもりですので、よろしくお願いします(笑)

ではでは失礼します。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/12(水) 19:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/13(木) 20:42 | | #[ 編集]
皆様、コメントありがとうございます。
>上の○○○さん
どうも、お久しぶりです。
いやいや口出しお願いします(笑)

『スタミナ』のうつわには困った事がないですねえ。
逆に『球速』のうつわが残ります(笑)
条件は別に無いと思います。
仰る通り、運じゃないでしょうか。

今後もよろしくお願いします。

>下の○○○さん
そうですね、やってる人は激減してるでしょうね。。。
次作があるか分かりませんが、より激減でしょう(笑)

おお~、遂に進路問題ですか!
何事も悔いの残らないように頑張って下さい!
2008/11/14(金) 19:08 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/372-b99a6b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
