最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、テレビにて巨人終身名誉監督でおられる、長嶋さんの元気な姿を拝見しました。

私が物心付いた時には、長嶋さんは既に引退されていましたが、

現ホークス監督でおられる王さんは、バリバリご活躍されてました。

それはもう毎日テレビに釘付けになり、巨人戦を見ていましたが、

イメージ的に言うと、ほぼ毎日って感じでホームランを打ってました。

ONを超えるカリスマ性を持った方は、今後現れないとは思いますが、

もう、ゆっくりされて欲しいと思うのは私だけでしょうか。

そんな事を考えると、悲しいような切ないような気分になる管理人であります。



それでは今日も行ってみます。

『4年目~』
指定強化選手に選ばれず。
        
コーチコメ:『真の力~』
成長タイプ、またもや晩成です。

春キャンプ、『球速×4』

とりあえず春キャンプ後の能力データアップ!



4年目春キャンプ後
20061124222607.jpg


球速137㌔到達!
先はまだまだ長いです。

今年のポイントは、FAにて巨人へ移籍する事しかありません。

あとは、回復4を取得するぐらいでしょうか。
やっとこ宮田のグラブを改良する事が出来ました。

サウスポーは、グラブ系の装備に苦労しますね。
貰えるグラブがほとんど右用ですので、手間ひまと、お金がかかります。

しか~し、クイック4を取得出来る木田のグラブは、
『最優秀防御率:6回』で貰えるようですので、
坂東のグラブの取得よりは、かなり楽なようです。

坂東のグラブ・・・ホント大変過ぎです(笑)

進んで6月末!



4年目6月末
20061124224236.jpg


特別報告出来る事はありません(笑)

今日も言わせて頂きますが、P-in激遅です!
ブログをやる環境にはなりえませんね、無謀極まりなしです。

来週にはADSL環境に出来そうなのですが、それまで・・・くじけそう。
私は、光ってやった事ないんですが、かなり違うものでしょうか?

仕事の忙しさと、P-inのおかげで、育成ペースが落ちてます。ご了承下さい。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/39-784d2931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。