最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
今日は、子供の運動会なんですが、仕事の為未参加です・・・

私の職業上、土曜日・祭日というものは、ほぼイコール平日となります。

ですので、そういったイベントや旅行にはまず行けません。

仕事に拘束されるのは苦にならないのですが、子供の運動会ぐらい・・・参加してみたい。

じゃあ、お前今なんでブログの更新してるんだ?

と、思われる方いるはずです、きっと。

簡単です、仕事の合間に更新してますから、大きな声では言えませんが。



それともうひとつ、実は私『単身赴任者』であります。

今日は土曜日ですので、仕事が終われば自宅に帰り、『ウルトラマンメビウス』の録画を息子と一緒に見て遊び、日曜日の朝『リュウケンドー』『ボウケンジャー』『仮面ライダーカブト』をリアルタイムで息子と見て、家族サービスっていうのが、週末の流れになっております。


そんなこんなで、平日の夜は
よっぽど仕事が遅くならないかぎり、飲みのお誘いがないかぎり
結構時間があるわけです。


そんな私がパワプロ13で初めて育成完了した捕手をアップ



20061014104653.jpg

初期設定:
ドラ6 パワー型 抜群のバット、どこでも守れる、りきむ

12年目3月時点のデータですので、丸11年育成しております。

ポイントは、チャンスメーカー取得に3年かかってます・・・

チャンスメーカー無しであれば、ドラ1早熟でもOKだと感じました。

今日はこのへんで、失礼します、では。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/4-9b8fdda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
