最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

今週も、ネット環境を整えられず、P-in使用という事になりました。

来週からは間違いなく、快適な環境に出来そうなので、

それまではこれで頑張ります。

それでは前回のつづきから行ってみましょう!

『4年目AS後~』

サクサクっと進めましてシーズン終了!

日本一・投手四冠・最優秀中継ぎ・ベストナイン獲得(27勝4S31H)

秋キャンプ、『球速×2』

キャンプ中に、今年最大のポイントである、FA宣言!



4年目FA宣言
20061127210540.jpg


巨人からのオファーを待ちましょう。

そして、ここまでの能力データアップ!!!


4年目秋キャンプ後
20061127205911.jpg


球速140㌔到達!

総変は23になってます。
総変に関しては、10年目ぐらいに完成しそうですね。
速球型でも、変化球型に負けず劣らずです。

そしていよいよFAオファー開始!



20061127211540.jpg


ノーリロードにて巨人・定岡監督登場!
結局、巨人・中日・横浜の3チームからオファーが来ました。



20061127211902.jpg


狙い通り、年棒4億5360万円にて巨人に移籍決定!
たいした問題ではないんですが、
巨人が一番年棒が安い・・・意外でした。

妻の早矢と子供1人を連れ、東京へ引越しであります。

私は、いつも妻は早矢を選ぶんですが(2年目オフに結婚)、みなさんはどうですか?
パワリン系に困らないので1番良いと思うんですが。
パワリンが切れた時は、無理矢理買って来させます(笑)
先発に上がった時なんかは、多い時で週2回買わせたりしちゃいます。


最後に4年目までの成長表をアップ!


2年目~4年目成長表
20061127213408.jpg


今日は、この辺で失礼します。


コメント
この記事へのコメント
お邪魔します。

御久しぶりです。最近ハードスケジュールでコメントする時間がとれませんでした。やっとだいぶ楽になってきたのでお邪魔させてもらってます。

左投げはグラブの利き腕変更がめんどいですね。ただクイックに関しては楽なんですけどね。

妻ですが、私はいつもありすですね。1年に1回ですがパワーを上げてくれるので。FAの時の上級打撃本と合わせて投手作成の際はパワーを上げてます。打撃コーチの評価を上げるのは地道な作業ですがねw

では
2006/11/27(月) 22:58 | URL | MAJORファン #-[ 編集]
>MAJORファン さん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。

私も最近は非常に忙しく、ホント休みたいです(笑)
ありすですか。
やはり色んな選び方がありますね。

ピンチ4・打撃コーチの評価上げ等、
かなり忍耐強いですねえ(笑)
私、全くやる気が起きません(笑)
2006/11/28(火) 22:58 | URL | マサレッド #X3YfSPqg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/41-abc84960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
