最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!

さっそく今日も行ってみましょう!

『5年目~』
指定強化選手に選ばれず。
        
コーチコメ:『3月の誕生日に、成長期~に変わる』
成長タイプ、完璧に晩成です。

春キャンプ、『炎の投球術×4』

とりあえず春キャンプ後の能力データアップ!



5年目春キャンプ後
20061128214224.jpg


今年以降、ポイントと言える事はありません。

これからは、ひたすら球速・総変のUPをして行くだけです。

特殊能力に関しては、『奪三振・牽制○』、

この二つは取得出来そうかなと思います。


え~5月末まで進めましたが、問題があります。

1日フリーがなかなか取れません・・・・

理由はですね、
セ・リーグですので、打順が自分に廻ってくると、ほぼ代打を出されちゃいます。
なかなか3イニング以上投げられないんです。

そこでちょっと強引ではありますが、
中継ぎ→先発へ転向!

パワリンにも困らないので、中4日で登板しちゃいます!

フリーターンの過し方は、
東北・関東・東海地方で、『究極スライダー』以外の道場を先にクリアする(30回まで)

それが終わったら、ひたすら『究極スライダー』!
その次に、『伝説パーム指導』に通っちゃおうかと考えてます。

それと、ちょっと後悔してる事があります。

巨人ではなく、オリックスに移籍すれば良かったなと(笑)
はっきり言って、関西より西側の道場に、あまり行けてません。

最終的には全部廻れるんですが、育成を考えるならば失敗です。
オリックスに西本コーチを招聘しておき、
『究極スライダー』・『炎の投球術』を極めたあとに、巨人へ移籍するのがベストでした。
今更なんですがね(笑)

さらに進めてAS。
参加しただけです。

それではAS後の能力データアップ!!!


5年目AS後
20061128214336.jpg


奪三振ゲットしました!

そろそろコントロールが頭打ちしそうですね。
あと5回ほど限界突破が残されてますが。

球速141㌔・総変24!
今日は、この辺で失礼します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/42-9f04c6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
