最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
一日あけてしまいましたが、今後もこのペースになるかもしれません。

休みがないのは良いとしても、

結構遅くまで残業している為、育成ペースが落ちてます・・・

ぼちぼちと進めて行きますので、何卒よろしくお願いします。


それでは前回のつづきから。

『6年目』
指定強化選手に選ばれる!



20061202205356.jpg


完全に晩成です。

これからは少しづつ、成長力が上がっていくと思いますが、
やはり晩成ですので、それなりでしょうね。

春キャンプ、『炎の投球術×4』

とりあえずここまでの能力データアップ!



6年目春キャンプ後
20061202205456.jpg


今年は、とにかく『究極スライダー』に通いまくります。

HスライダーとVスライダーのゲージの伸びですが、

私はこの育成をする前、Vスライダーの方が悪いのでは?
と、考えてたんですが、全く変わりませんね。

試合ではフォーク系を多投しているので、1年のトータルでみると、
Vスラの方が、若干ではありますが伸びてます。

練習は、すべて球速UPで行きます。


どーんとASまで進めて、能力データアップ!!!



6年目AS後
20061202205554.jpg


球速143㌔、総変29到達!

小山道場で、コントロールの限界突破をしております。
コントロールに関しては、あと4回限界突破が残ってます。

安田のグラブの効果が出ていて、スライダー系の伸びもいい感じですね。
春キャンプ→AS後まで、0.8~0.9ぐらい伸びてます。
今年は2.0ぐらい伸びそうです。

それでは、今日はこの辺で失礼します。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/44-db68de75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
