最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
冷やし虫家にて別管理していた能勢847血統ですが、

いよいよ管理温度MAXへ上昇させました!!

♀に関しては暴れが出るかもしれませんね、要チェックです。


幼虫サイズ的にはNA、久留米に比べると及びませんでしたが、

現ギネス血統ですし当然期待しちゃいます。

管理数も少なく大きな事は言えないのですが、

何とか80ミリUPが出て欲しいのが本音ですね(笑)


さて話は変わりますが、何と明日から4連休をゲットです!! GWです!!

急な事でしたから、何にも予定がございません(笑)

こんなに長い休暇は久しぶりなので、ゆっくり家族と過ごしたいですね。

皆様もどうか楽しいGWを過ごして下さいませ。

短いですが、今日はこの辺で自宅へ帰らせて頂きます~、ではでは。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/03(日) 07:09 | | #[ 編集]
こんばんは。
能勢847期待しますね。
マサレッドさんところなら80オーバーは大丈夫でしょう。
どの個体も羽化が楽しみですね。
ウチも連休明けからペアリングです。川西G49の調子も上がってきましたよ。
2009/05/03(日) 21:15 | URL | ラダ夫 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
>ラダ夫さん
能勢847は期待してますが80オーバーはどうでしょうか。
1本だけでも良いので超えて欲しいのですが。。。

おお、Gゴールド49ミリ行けそうですか!
何とか無事に幼虫が取れればいいですね。
期待しております。
2009/05/04(月) 23:27 | URL | マサレッド #/5lgbLzc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/441-08ae4b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
