最近はオオクワガタ育成に夢中、目指すは大型個体!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前紹介したプレスマシンですが、

これは真面目にハンパない代物である事が発覚です。

昨日16ブロック、本日4ブロックの計20ブロックをあっさりと詰め詰め完了!!

昨年あれほど汗水流してやった手詰めは何だったんだろ?の世界ですね。

詰めるスピードは勿論の事、全く疲れませんし手も痛くなりません。

詰め具合、重量の調整も楽勝~。

1400ボトルでどれだけ詰められるか試してみたんですけど、

1100gを軽くクリアーですよ、凄過ぎます。

これを使うともう手詰めには戻れませんね、注文待ちしても価値あるマシンだと思います。



昨年使用したブロックはレビンGだったんですが、

今年は1本目からの詰めと言う事でレビンG-SPをチョイスしてみました。

EXCEED様の飼育実績を見ても、

1本目にSPを使われてる方が多いのでマネするしかないでしょう(笑)

HS800、オアシスMSは既に予約済み、

レビンG-SPも詰め終わりあとは幼虫待ちとなりました。

この詰めたボトルが大量に余ってしまうのだけはどうか勘弁して下さい(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://masared.blog79.fc2.com/tb.php/444-76ca33ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。